:lunchハンバーガー


GOOD LUCK CURRY 
牡蠣と舞茸のクリームカリー

2月中旬限定



ミシュラン星付きシェフが手掛けるスパイスカリー専門店
GOOD LUCK CURRY



牡蠣は2回目だけど、

今回は"クリームカリー"!!




楽しみにしていた「GOOD LUCK CURRY魚介スパイスカレーキラキラ限定メニューはコンスタントに変わるので、インスタのストーリーズを要チェックです!



牡蠣の旨味が溶け込んだクリームカリー舞茸食感も良き飛び出すハート



トッピングパクチーを追加ブルー音符スパイスとも合うし後味をさっぱりと感じさせてくれます!


とろける食感の牡蠣からはしっかり旨味ニコニコ

ミルキーな味わいがスパイシーなカレーに合いますねキラキラ



舞茸の食感や風味も良く、アクセントになっていました!

クリームカレーとは言えカレーには出汁やスパイスがたっぷり使われていて、じわじわ汗が滲みます音符


希少なバスマティ米を使用したイエローライス、ぱらっと散らしたオニオンフライの香ばしさが、何気にいつも嬉しいにっこり


後半は禁断の卓上スパイス追加ダッシュ

シナモン、カルダモンにクローブ等、、青山椒がかなりスパイシーでピリピリきます笑い笑い



スパイスと酸味の効いたキャロットラペや紫キャベツにより、後味もさっぱりいただけるのがさすが!


パクチーの香りが爽やか、もはや脳内は異国の地〜地球今回も美味しくいただきましたブルー音符



   


今日は残業なく終えられました〜にっこり
お迎えダッシュもしないで間に合うので心に余裕が!

さぁ明日も頑張りましょうダッシュ