:lunchハンバーガー


eggslut
FAIRFAX SANDWICHハンバーガー
+アボカドトッピング


この日は久々に「eggslut」でランチダッシュ



eggslut」のシグネチャーメニュー"FAIRFAX SANDWICH"、こちらのお店はオーダー毎に作ってくださるのが嬉しいですキラキラ



今回はアボカド追加トッピング彩りが綺麗ブルー音符
ふかふかブリオッシュバンズで (上から)キャラメライズドオニオンチェダーチーズクリーミースクランブルエッグを豪快にサンドハンバーガー



パンと具材の間にはホットチリソースマヨネーズを合わせた"シラチャーマヨ"をたっぷり入れてスパイシーな味わいがアクセントに気づき
LA NO.1卵料理専門店だからこその濃厚な味わいヤミツキニコニコ


アボカドのなめらかな味わいと青さが爽やか!

シラチャーマヨがピリリとアクセントになったエッグサンドハンバーガー


メインのクリーミースクランブルエッグには、希少な平飼いたまごと発酵バターが贅沢に使われていますキラキラ

ミルキーでふわふわと軽やかながら、たまごのコク深い味わいが楽しめますブルー音符

混ぜ込んだネギのシャキシャキとした食感も楽しい!


ナイフでカットしてみましたハサミ


濃厚なレッドチェダーにキャラメライズドオニオンの旨みがたまりませんニコニコ

オニオン、たまり漬のようなちょっと和テイストな甘みが新鮮気づき


バンズはふわふわのブリオッシュ、優しい味わいで具材とのマリアージュもばっちり、さすがLAセレブに愛されるエッグサンドハンバーガー美味しくいただきました!



   


楽天スーパーSALE 購入品↓↓

開始2時間クーポンがあって、ワイン赤ワインで頭が半分働いていない状況でポチっていました爆笑
口コミは良さそうだしこのお値段ならワンシーズン履けたら良いかな〜