:lunchハンバーガー


パンとエスプレッソとまちあわせ
まちあわせのクロックマダム

with Americano


久しぶりに「パンとエスプレッソとまちあわせ」へダッシュ



トリュフ香る贅沢クロックマダムキラキラ
ずっとリピしたくてタイミングを待っていましたニコニコ



ぷるっぷる半熟たまごも嬉しい限り飛び出すハートパンエスで人気の食パンムー」を使っているのでベースから間違いない!!



トリュフの香りがよく絡んだトーストでクロックマダムを作り、さらに生トリュフをONダッシュベシャメルソースハムチェダーチーズ、美味しいオンパレードのクロックマダム笑い笑い


まずはお決まりの、、

パッカーン!!


ひと口含むと、ベシャメルやトリュフが馴染んだムー(パン)がとろける〜!雪崩れた半熟卵が良い感じに馴染みます飛び出すハート


サンドされたハムとチェダーチーズの塩気と旨味もすごく良いですキラキラ

天面のとろけたフレッシュチーズとベシャメルソースはとってもコク深い!!そこにたまごを絡める幸せときたら、、


濃厚なたまごは青森産の"じょっぱり"を使用!


耳までふんわりとしたムーは小麦の良い味わいが楽しめますブルー音符 

ハムもチーズもたまごも、いちいちが美味しい〜笑い笑いチェダーのクセのある風味もアクセント!


食べ終わるのがせつなくなるような、最後のひと口まで幸せな「まちあわせのクロックマダム
食べなきゃ損ってくらい好みな味わいでした飛び出すハート


   


寝不足と連勤で死にそう、、
実は今日休みだったのが急な出勤になりまして真顔


流石に出勤途中で購入、、フラフラ無気力


明日もだから6連勤になるなぁ、、