:sweetsドーナツ


HARBS
白桃のレアチーズケーキショートケーキ

6/23〜8/9季節限定


久々に「HARBS」へ
季節のケーキをいただいてきましたキラキラ


セレクトしたのはジューシーな白桃のケーキピンク音符




大きな白桃が印象的な季節限定のケーキ!レアチーズ合わせというのも嬉しいハート



アルコールマークは4つのうち1!"ピーチツリー"という桃のリキュールが使われていますシャンパン



甘くやわらかな白桃の果肉をたっぷりと使用した、暑い時期にもさっぱりといただけるケーキですキラキラ


ぷるんとしたレアチーズケーキは濃密ハート

チーズのコク深さに生クリームのなめらかさが感じられて美味しいですニコニコチーズの酸味もしっかり!


そして天面の大きめな白桃〜気づきショーケースの中でも目立っていました!

ナパージュがキラキラ、宝石のようダイヤモンド

甘くてジューシーで、レアチーズの味わいとよく合います二重丸



レアチーズにはほんのりレモンの酸味も感じられ、白桃が入ることで優しいヨーグルトのような雰囲気も!


底面には繊細でくちどけの美しいスポンジが敷かれ、焼き色の芳ばしさとたまご感が癒し〜キラキラ

タルトやパイではなく、軽めなケーキが夏にぴったりでしたブルー音符


中煎りでフルーティさのあるシアトルブレンドとも良いペアリングコーヒー美味しくいただきました!


   


先日オフで服Tシャツを買ったんですが、そこから服好きが再燃し物欲がダッシュダッシュ

今は「RED CARD」のハイライズデニムが欲しい〜!!