:sweetsドーナツ

新SUN
桃のフルーツサンド
ピンクマカロン

340kcal
7/4発売


佐賀県の人気フルーツ専門店のフルーツサンド屋さん「新SUN」へダッシュ




宝石のように美しいフルーツダイヤモンド

いちじくやメロン、その日一番美味しい産地、最高のフルーツを使用したフルーツサンドが並びます気づき



一番気になっているのは焼き芋なんですけど、笑

あけますと〜、


インスタ新発売を知り仕事の出先でgetダッシュプラパック個包装型崩れしない&保冷剤をつけてくださるのがありがたいキラキラ
今回も旬のお味を堪能〜ニコニコ



使用している桃は、日本の桃の代表的な品種のひとつ"白鳳"!!
フルーツに合うように仕立てられた自家製生クリームがパンパンですハート



後ろ姿にキャー飛び出すハート果肉の1つ1つが大きい!!果汁を豊富に含んで甘みがじゅわぁっと広がります気づきパンとクリームとのバランスが絶妙な"フルーツパーラーのフルーツサンド"!!


桃がとにかく甘ぁ〜い笑い笑い

シロップのように、果汁がじゅわぁ〜と溢れますニコニコ


生クリームはなめらかでクリーミーキラキラ

少し甘めかな?と思ったら、なるほどフルーツの酸味とのバランスを見ると絶妙でした二重丸溢れた果汁と合わさる至福感〜!!

こんなにたっぷりなのに、パンからクリームや果肉が溢れ出ないのが不思議です笑


白鳳がたっぷりゴロゴロ飛び出すハート


自家製の生クリームは佐賀本店のフルーツパーラーで試行錯誤して作られたもの、季節や商品によって変えているのだとか!

フルーツ専門店だからこそ、旬の一番美味しい味わい、引き立つクリームやパンを熟知されているのだろうなぁキラキラ


白鳳は繊維を感じながら口の中でとろけてゆき、滴るほどにたっぷりの果汁!芳醇な旬の味わいが終始楽しめましたブルー音符


ワンハンドで季節の美味しいフルーツと生クリームがいただけるなんて贅沢だわ〜ニコニコ


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER

NICARAGUA LA CORDILLERA


うつわ:カップ 兵庫 神戸 山本直毅さん
   お皿 栃木 益子 よしざわ窯さん


中煎りのバランスの取れた味わい、コクの中の柔らかな酸味がフルーツとも良いペアリングですスター 忙しくてコーヒーもなかなか新しいの調達できていませんあせる


   


期日前に行くはずが、たろの病気などなどで行けず
驚き



先程無事、たろと歩いて投票へ行ってきましたダッシュ

明日は仕事、頑張ろ〜