:lunchハンバーガー


eggslut 
クリーミースクランブルエッグととろけるイタリア産モッツァレラのトマトチーズサンドハンバーガー

6/1〜7/10期間限定


タイトル長ッ、笑

eggslut」より"世界で希少な平飼い卵"と"世界中から厳選したチーズ"を掛け合わせた3種のエッグサンドが登場していますダッシュ



↓↓店頭POP、選べない3種類〜よだれ



先日仕事の出先でいただいてきたのはこちらでしたブルー音符



eggslut」より高級食材を楽しむ3種のエッグサンドが登場!卵料理専門店こだわりの国産平飼い卵を使用キラキラ国内で流通する鶏卵の1割未満という非常に希少な卵なんです!



こちらは「茨城県 鳥羽田農場」の平飼い卵を使用、濃厚ながらくどさがなくすっきりとした味わいなのだとか!その卵をふわふわのスクランブルエッグにし、イタリア産モッツァレラチーズケチャップを合わせたエッグサンドハンバーガーローマの家庭料理からインスパイアされたレシピなのだとかむらさき音符



トマトケチャップにはアンチョビガーリックを効かせ、ゴーダチーズや鉄板でカリっと香ばしく焼いたパルメザンチーズ、グリルしたトマトを合わせています!セルバチコのピリッとした風味もアクセントに気づき


いつもかぶりつくのが大変だった「eggslut」のエッグサンドハンバーガー

気づいてしまったんです、周りの若い女子たちは包みをビリビリ破いてナイフとフォークでいただいていることを驚き気づき気づき


今回私も「オープンスタイル」(←名付けてみた笑)でいただくことにしました!(ハンバーガーってかぶりつく醍醐味、とも思いながら、笑)



優しい甘さのバンズ、表面がつやつや、ブリオッシュのようにリッチな味わいですブルー音符 

具材や水分を優しく受け止めしっとりくちどけが良いのも素晴らしい!


そしてメイン!!

イタリア産モッツァレラチーズは2センチくらいの厚みがあって贅沢〜キラキラ

アンチョビとガーリックを効かせたトマトケチャップとの合わせが絶妙、食欲をそそる美味しさです!



たっぷりのスクランブルエッグはもちろん作りたてキラキラクリーミーな中にもこだわりの平飼い卵のコク深い味わいが楽しめます!


食べ進めるとカリカリっと芳ばしいパルメザンチップスやゴーダチーズ、セルバチコの渋味もアクセントになって食べ飽きない美味しさですハート


ふわふわのスクランブルエッグに濃厚なチーズ!トマトのジューシーな酸味の組み合わせが絶品!


これはあと2種類もいただきたい〜!!チーズ好きにはたまらない味わいでしたよだれ



   


カイロプラクティックに行ってきましたダッシュなんと4ヶ月のブランク無気力

首、肩、背中、腰、、
ガッチガチで指が入らないくらいに凝っていましたネガティブ
ストレートネックも悪化して頭〜背中に影響していたみたい、、

原因の一因は自律神経みたいで、そりゃ眠れないよなぁって
漢方で体質改善できますようにあせる