:lunchハンバーガー


DEAN&DELUCA 
シュリンプアボカドクロワッサンサンドハンバーガー

with Blend Coffee


出先で「DEAN&DELUCA 」へ、
ランチメニューのサンドイッチプレートをいただきました気づき




DDのランチプレートサンドイッチ各種から選べ、デリ2種グリーンが付きますブルー音符



バター香るクロワッサンシュリンプアボカドトマトグリーンがたっぷりキラキラ



今回のデリは白トリュフポテトサラダケールとキヌアのサラダレモンのドレッシングが爽やかですブルー音符


クロワッサンは、がぶりといただいた途端にバターの良い風味!過酷な今週にはぴったりのボリューミーなサンドイッチです気づき


フィリングはシュリンプとアボカドをマヨネーズソースで和えたもの、ディルの風味がアクセントになっていますキラキラ


熟したアボカドはマヨネーズソースとともにとろけますハートトマトのフレッシュな味わいにより、さっぱりいただけるのが嬉しい!


フィリングがずっしり、ボリューミー!


たっぷりディルを効かせて最後まで飽きさせない味わいブルー音符噛むほどに旨味を感じるクロワッサン、焼き立てでいただいてみたかった〜!


デリの白トリュフポテトサラダはナッツの歯応えが良い感じ、そして初めていただいた生のケール!葉が厚くて食べ応えあってプチプチとしたキヌアやレモンの効いたドレッシング合わせ、爽やかで美味しかったですキラキラ


気温上昇、テラスでいただくのに良い気候になりましたねコーヒー青空が綺麗で癒されました!



   


6連勤3日目終了無気力
明日以降お天気が下り坂になるので、ワインが日曜日までもたないし、カルディ寄って調達してきましたダッシュダッシュ
頑張れ私の体力〜!!


最近Vaundyがお気に入りキラキラ

若い才能、素晴らしい!