:sweetsドーナツ


新SAN
ブラッドオレンジとネーブルのサンド
ピンクマカロン

4/18発売


佐賀県佐賀市に本店を構える人気のフルーツ専門店のフルーツサンドが東京に初上陸気づき
昨年9月のオープンから話題のお店「新SAN」に行ってきましたダッシュ



SNSなどで著名人の方々が紹介されていて気になっていたんです〜!



シンプルで可愛らしい外観むらさき音符

ショーケースの中にはずらりとフルーツサンドが!!





にこだわったその日一番美味しい産地最高の品質フルーツを使用したフルーツサンドキラキラ色鮮やかで見た目から美しい



先月登場したのは、人気のチョコクリームブラッドオレンジネーブルを合わせたフルーツサンド気づきオレンジの色合いのコントラストが素敵!



前だけでなく後ろからも大きくカットされたオレンジがハートジューシー爽やかな味とクリームのコク深さ絶妙な一品です!


しっとりとした食パンにたっぷりのクリーム果汁溢れる2種のオレンジが贅沢なフルーツサンド!

佐賀本店のフルーツパーラーでフルーツの味が引き立つように試行錯誤を重ねて作られた、極上の生クリームを使用しているのだそうキラキラ


フルーツサンドというよりまるでケーキ!!


もったり濃密な質感に生クリームのコク深い味わい、甘さを抑えたチョコレートクリームは優しいミルクココアのようコーヒー


ジューシーなブラッドオレンジにフレッシュな甘さのネーブル、果汁がたっぷりでさすがはフルーツパーラー!思わず笑みが溢れますニコニコ

クリームとオレンジの甘味と酸味が絶妙なコントラストでボリューミーなのに瞬殺気づき330kcalと見た目より意外にカロリー控えめなのも嬉しいです二重丸


まるで宝石のようなフルーツサンド、焼き芋とか変わり種もあって楽しいのも魅力〜ブルー音符

フルーツの"本当の味わい"を知ってほしい、というコンセプトも素敵、また機会があったら伺いたいお店ですダッシュ


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER

COSTARIA AGUACATE


うつわ:カップ 兵庫 神戸 山本直毅さん
   お皿 栃木 益子 よしざわ窯さん


アーモンドのような香ばしさとフルーティな酸味のあるコーヒー、フルーツサンドのジューシーな味わいとも良いペアリングですスター


   


深夜に右胸部下の皮膚に電気が走ったような痛み、眠れないくらい痛くて、検索したら「肋間神経痛」というワードが驚き
本日内科を受診、帯状疱疹の疑いで薬が処方されましたあせる原因はストレス?胃痛もまだたまにあるしなぁネガティブ

育休から復帰してちょうど1年経ちました!ホント激動だったなぁ
一馬力のワンオペ育児、次の1年は少しでも平和がいいな