:lunchハンバーガー


2foods
エバーエッグオムライス〜プレミアムケチャップ

445kcal
3/10発売


先日のこと、出先のランチで「2foods」へ!
カゴメ」と共同開発のオムライス、ケチャップ味も気になっていたんですむらさき音符


"たまごじゃないたまご"="EverEgg"の絶品プラントベースオムライス↓↓



Makuake」でも好評だった2foodsカゴメ共同開発品"プラントベースオムライス"(4/20 18時で販売終了しています)
デミグラスソースが美味しかったのでケチャップもいただいてきましたキラキラ



圧倒的なふわとろ食感プラントベースエッグ"EverEgg"は、2foodsとカゴメの独自技術 "野菜半熟化製法"で表現、あえて大豆ではなく人参白インゲン豆が使われていますキラキラ



ケチャップといえば「カゴメ」!!プラントベースオムライスに合わせたカゴメこだわりのプレミアムケチャップとは興味深い気づき
ライスはプラントベースチキンライス、こちらはソイミートコーンがたくさん入って満足度高い味わいです二重丸これで動物性原料不使用グルテンフリーコレステロールフリーとは嬉しい!


とろとろのスクランブルエッグにケチャップライスの懐かしい組み合わせ!さっそく見た目からワクワクしますブルー音符



"エバーエッグ"="たまごじゃないたまご"で表現したスクランブルエッグは、とろとろで飲めちゃいそうなテクスチャー!

確かに"卵"より少し淡白な印象はあるけれど、言われなかったら気づかないくらいですキラキラ


カゴメ特製のケチャップは濃厚〜気づき

みずみずしくトマトの自然な味わいがします!沖縄の海水塩と国産さとうきび糖使用というこだわりも嬉しいブルー音符

いつものケチャップよりもプレミアムな、カゴメの本気度が伝わってきます!



プラントベースチキンライスは、大粒のスーパースイートコーンの食感とジューシーな甘さがアクセントキラキラ大豆ミートはくにゅっと食感が少し気になるかな?


とろとろのスクランブルエッグに絡まるケチャップとチキンライス、卵不使用でプラントベースって、まさに「次世代のfood」って感じ?!

今回も美味しくいただきましたハート



   


明日は早出のため4時台に起きます驚き(サービス早出残業)
たろも保育園行くの早いけど、、朝ごはん食べられるのか?←絶対眠そう、大あくび


今夜は少し早く寝てほしいなぁ〜←まぁ寝ないだろうなぁもやもやもやもや