:lunchハンバーガー


eggslut×JACK DANIEL'S 
ジャックBBQサンドハンバーガー

3/15発売


eggslut」と「ジャックダニエル」のコラボメニューが登場しています気づき


"ジャックダニエルNo.7ウイスキー"のBBQソースを使用した限定ハンバーガー!


アメリカンBBQの定番"プルドポークサンドイッチ"に、同じくアメリカ発祥の卵料理"エッグベネディクト"を掛け合わせた「eggslut」のハンバーガーハンバーガー



ふんわりとしたブリオッシュ生地バンズの間にはバーベキュープルドポークレッドキャベツコールスロー、大きなキューカンバーソイピクルスと具材がたっぷりブルー音符



平飼い卵を使用した半熟のポーチドエッグ出来立て熱々ぷるぷるですハート
コク深い味わいの"ジャックダニエルBBQソース"に絡んだプルドポークが贅沢な限定バーガーキラキラ


バンズはふんわり、バターやたまごの良い味わい!これだけでも美味しいブルー音符

キューカンバーピクルスの酸味が爽やかで好きな感じです二重丸

レッドキャベツのコールスローはバリバリ、ザクザクとして食べ応えあり!お野菜も摂れるのが嬉しいですね気づき


↓↓内容はこんな感じハンバーガー


ポーチドエッグはぷるっぷる、生地や具材に優しく馴染みます!スタッフさんに「出来立ては火傷に注意」と言われるのが嬉しき音符


豚肉って進んで食べないけれど、"プルドポーク"だから食感しっかりでもあっさりとしてヘルシー!ジャックダニエルを使ったBBQソースのコク深さでリッチな味わいにキラキラウイスキーの雰囲気、確かにしました!



コラボメニューって気になって、見つけては出先がてら行きたいな〜って思っちゃいますブルー音符

今回も美味しくいただきました!



   


早出出勤(サービス早出残業)、なんとか終了しましたダッシュ

早起きは苦じゃないから眠いとかは無いけど、ずっとヒールで動きっぱなし、ランチも3時近くになって身体がしんど〜いネガティブ
つま先痛いしふくらはぎパンパン汗

明日も出勤、なんとか頑張ります!