今日のsweetsドーナツ昨日に引き続き、
セブンイレブン クリスマスツリークリスマス期間限定スイーツ!!


明日一か月健診で体重測定ありますが、
何か?ニヒヒ



小岩井農場
まきばのチーズケーキ
242kcal




小さめです!

上にはサブレグラム
ムースケーキとベイクドケーキの二層になっています

割とサッパリでした!
カロリーもチーズケーキの割に控えめですしね音符
こってりチーズがお好きならバスクチーズケーキとかの方がオススメキラキラキラキラ


気になったら今日までの限定なので
セブンへgoです!笑


先程クリスマスプレゼントがヤマトのサンタにより届きましたー←笑

たろは喜ぶかな?