結構形がわかるところまで作り上げたのに
なんと間違えていたことに気付き、
一回全部解きましたガーン



カスタマーセンターに説明書の解説をしてもらいなんとか作り上げました〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符






靴?靴下?
ファーストシューズ的なハートハートハート


handmade熱に火がついてしまい、
フェルトでクリスマスリースクリスマスツリーを作ろうかと
フェルトやビーズ、リボンを買ってきちゃいましたブルー音符


来週入院、出産になったら作れなくなっちゃうので、
今日の夜から始めようと思います!


おなかの赤ちゃんに、今
「いつ出てくる〜?来週いっしょにがんばる?
 ママの準備はいつでもだいじょうぶだよー音符
って話しかけてます 笑

先生に誘発される前に自然に産んでしまおう!