睡眠障害、なかなかハードです


臨月に入ったらそんなものよとか
知恵蔵的なやつに書いていますが
当の本人それどころじゃないですよ、、


昼夜逆転なのかなんなのか




昨日はずっと眠れず、
仕方なく手芸したりごろごろしていましたが、
朝6時まで目が冴え渡っていました


7時に落ちて、12時前に目が覚めました
5時間眠れてラッキーととるのか、
このリズムをどうにかする解決策はないのだろうか


産後は2.3時間おきの授乳で眠れない
なんてこと、わかっているから
だからこそ今休める間に休みたいのになぁ

体力持ちませんよ、、
陣痛きてアラフォー耐えられるのか?!!
その後赤ちゃんのペースになった時に
身体がついていけるのか?




便秘も悪化して
ピコスルファート、、足りない、、
困ったなぁ


体重も増えるし
やらなきゃいけないことも多い


なかなか辛いですね