今日は明日入院と言われたらと思い、
できることを、、と


ダイヤモンドマツエクリペア付けまつげ

前日に予約が取れ急遽行ってきました!
おそらくもう産後まで行けない、、


とりあえずほぼ取れていたので復活しました
これで産前産後メイク無しでもどうにか過ごせるかな、、

次に行けるのは育休明け前かな



ダイヤモンド施設にいる祖母のお見舞いキラキラ

なんと先日100歳になりました!
母が亡くなり祖父母の元で育ったので、母のような存在です

今の私がこうしてあるのは祖母のおかげであり、
価値観や生き方を教えてくれた方キラキラ

施設にいますが頭はしっかりしていていまだに頭が下がります

今回のことで心配掛けていますが、
まだまだ長生きしてくれそうですハート

この子は12人目のひ孫になるんだなぁ、、ブルー音符ピンク音符むらさき音符


やっぱり会うと安心する。。
おなかも触ってもらい、
祖母からパワーをもらったし、出産頑張れる!と強く思いました!



ダイヤモンド帰りにスタバでカップケーキ

スタバカードのRewardがたまっていて、
入院、出産したらなかなか行けないので



ピンクドーナツカフェアメリカーノ デカフェ
ハイカロリーなニューヨークチーズケーキドーナツ



明日は健診
まずNSTをつけて、その後超音波
どれだけ大きくなっているか、、

その後区役所に行って、保育園の相談等々、、
出生届と共に保育園の申し込みの流れになると思うので、書類に不備がないように不明点なども確認もしたいなと


帰ったら夕飯、
タンパク質しっかり摂って
横になろう!!