さみしいな | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

ピグパーティー、白い熊の着ぐるみ頂けました。ありがとうございます。
 



今日は、こっちの瞳の気分。



口が好きなのがあまりありません。




制作者さん方もあまり、思い付かない感じですか?


ほわっとした口回りのやつ作って欲しいです。






お疲れ様。疲れました。

悲しいことがあったなあ。いいこともあったけど。

さみしいことが占めるなあ。









今日も頑張りました!



高いけど、頭皮を洗うシャンプー買いました。


頭がね。ぼこぼこのカチカチなのが、前から気になっていたからね。


夏の間だけでも使えれば。


いつも使ってる泡が出るキッズ向けので一回洗って、


二回洗いましたよ。



なんかね、すぐはすっとしない。頭をこすって結構経ってから、すーっとする。


でもね。流したらすーっいう清涼感はないです。


ずっとすっとしてて欲しいよね。


トリートメントは要らないから私。


合わないから。フケが出るから。


でも、久々頭皮を擦れましたよ。


キッズ向けのは泡が出るので楽だけどあまり擦りませんでした。


腕の力がないしね。


今日買ったのは、店員さんに聞いて買いました。






イネスってやつ。


スカルプ美容エキスパートケアってやつ。



花王さん。


花王株式会社。



製造は東京みたい。



冊子を貰いました。



頭が悪いので、マッサージの手順が頭に入らない。




徐々ですね。



でも、擦りましたよ。久々に。



高いと思うと少しは丁寧に扱うかなあ。



ちょっと前は擦れないほど弱っていたって事ですよ。



でもねえ。もっと乗っけただけで頭皮スッキリとか、


清涼感が長持ちとか欲しいですね。



まだ、開発されたのが、発売は先なんですかねえ。



腕を、指を使えって事ですかねえ。



あんまり進歩しちゃ、退化ですもんね。





香りつきも本当は要らないです。



花の香りとか、柔軟剤とかシャンプーに要りません。



鼻が悪いんですけど、



そういうのは香っちゃうんですよねえ。










知らないなあ。

ママ専門だって。ママには分かりやすいのかなあ。








少年倶楽部、毎週楽しみなんですけど、


私には一時間長いんですよね。



いいなと思う子の名前も覚えられていません。



好きだと思う曲は数曲です。



全部は響きません。



でもね、毎週楽しみにしている珍しい番組ですよ。



女の子達も頑張っていて、元気だなと羨ましいです。



なかなか疲れると思いますよ。私があのくらいの歳の時は、あんなに元気なかったな。


今もないけど。



私の父はバク転とかバク宙が出来たらしいけど、


一回も見せてくれなかったな。



私は倒立前転とかは得意だったけど、



あとの運動神経はぶち切れてます。



遺伝しなかったんですねー。




家族で私が一番目が悪いし。





目が悪いのは辛いですよ。




レーシックとか出来るお金持ちが羨ましいです。




だて眼鏡とか格好いいと思わないな。



眼鏡男子とか。



目が悪いなんて悲惨だな。






だけど、レーシックがあるから。





進歩は有り難いですね。









【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム