泌尿器科レビュー | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

喉が乾いて、水を飲みます。

乾かなくても水を飲みます。

水がない場所に行く時など、

口の乾きが怖いから、

水を飲みます。

緊張しても飲むし、暑くても飲むし、

冬の日も、飲みます。

今、5リットル以上飲むと思います。

検尿のコップを渡されたけれど、

今日は、朝寝坊助で、

かなり沢山出してたか、慌てて病院に来たので、

コップにはあまり出ませんでした。

病院で実力を出せませんね。

水が飲みた過ぎて、

トイレに行きた過ぎて、

あまり遠くに行けません。

検尿コップに出したけど、

「溢れるほどでもいいので全部出して下さい」

と言われたけれど、

あまり出ませんでした。

が、今、残尿感が凄いです。

まだトイレに行きたい。

なんか、言いづらいですね。

全部出せって言われたのに、出せませんでした。なんてね。


看護婦さんに断りをいれて、トイレに行きました。

あまり出ませんでした。


水を5リットル飲むのは精神科なのか、

糖尿病は内科なのか、

泌尿器科の先生の指示を待っています。


残尿感が凄いですけど、今残尿感の検査をしたら、


残っている尿はないと言われました。


今日は、寝坊助で、あまり何も口にせずに慌てて来たから丁度良かったのかもしれません。

朝起きた時に沢山の尿が出ました。


あとは、先生に何て言われるかですね。


と言ったら、先生に診てもらえました。


尿が薄いと言われました。飲み過ぎだと。


1リットルか1、5リットルでいいと言われました。


そして、かかるのは精神科でいいと言われました。


盲点でした。長年の患いですが、


精神科の先生に、食べたくて仕方がない話はするけど、


飲みたくて仕方ない話はしたことがなかったかもしれませんでした。


何しろ記憶喪失なもんですから、

次回の精神科で訴えてみようと思います。

先生は何て言うかな~。想像がつきません。

つかないけど、

薬はない。我慢しろと言われる気がします。

嫌だなあ。

私は意志が弱いので、

意思を強くするお薬が欲しいなあ。

喉があんまり渇かないお薬もね。


とりあえず、泌尿器科に行って、先生に精神科だと言われたので、


精神科にヒトコマ進むのかなあ。










今日も、喉が渇くよ。


でも、尿を止める薬はやめといた方がいいってサ。