今の私の想い。 | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

もうこういう恨みつらみを書き連ねずに。

忘れて幸せになった方がいいよ。

親はそれを望んでいるよ。

何人か、こんな感じのコメントいただきました。



うん、そうかもしれない。ありがたい言葉では、あるんです。

親目線で見たら、確かにそうだろうな。




けれど、私には、どうすりゃいいのか、さっぱりわからない、こんな夢がある。


不倫されて苦しんでいる人に寄り添って、一緒に泣きたい。

いつか、苦しんでいる人が駆け込める、駆け込み寺のようなものを作りたい。

なんとかして、不倫ってものを犯罪として扱ってもらいたい。

せめてされた人が金銭面で苦しまずにいられるように。

お気楽に不倫するような人を一人でも減らしたい。

不倫している人に、馬鹿なことはもうやめようって、後悔してもらいたい。





こんな私だけど、

私のしたいことをずっと「後悔するくらいなら、やりなさい」と言い続けてくれた親だから。

私の夢を、ハラハラしながら、応援してくれると思う。

こんなブログで、なにが変わるわけでもないけれど。

何もなかったかのように、忘れて見て見ぬふりをするのは嫌。





私なりの必死のエール。

届く人に、届けばいいの。

それが、私の幸せなんです。