ブログを書く所がなかなか見つからなかった 。
年寄りには、やはり難しい〔笑〕
PC も長く使っている割に、あまり理解できていない。
スマホは、らくらくホンなので色々できない。
多分普通のスマホにしたら、機能がたくさんあっても使いこなせない。
私の人生がそのものだ!!時間をうまく使えない。
犬の散歩・朝食・仕事・昼食・帰宅後掃除・風呂・夕食
休日・犬の散歩・朝食・掃除・昼食・食材買い物・風呂・夕食
この繰り返し。出かけるのは、たまに友達と飲みに行く、堅ちゃんライブ〔日帰りできる所〕
つまらない!!大体1人でどこかへ行けないという最大の欠点!!!
みんなのように、ショッピングへ行ったり、映画館・他の人のライブ・美術館・何かのイベント
こんな事が1人で出来ない人間なんです。もうこの歳まで変わらないから残りの人生もこのまま。
臆病な性格と難病。
はぁー、愚痴をたくさん書いてしまった〔反省〕
機械に弱くても・一人で出かけられなくても、堅ちゃんが好きだ!!とにかく、堅ちゃんが大好きだ!!!
意味不明のブログ2