9月弾丸ツーリング(伊勢神宮&浜名湖)① | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

9月10日(土)11日(日)

当倶楽部は、2013年10月福島復興応援ツーリングから2度目の一泊ツーリングを決行した!!

なんと初日はお伊勢様お参り後、浜松のホテルまでの弾丸びっくりマーク

走行距離は都内から650kmと自分史上初 チーン

メンバーは50・60歳代のおじんばかりですが・・・・皆大丈夫❓

風呂入って、飯食ってバタンQかと思いきや・・・25時半まで宴会は続いていました

◆今回のメイン幹事者の祐さんは

今回の長距離ツーリングに備えてS1000RRからTMAXに乗り換えて参戦

◆曇天・雨に備えて雨具持参をしたが、2日間共に最高の天気に恵まれた 爆  笑  東名港北SAを予定時刻の7時に出発! 自転車

◆まめに給油&昼食はSAのフードコートで

◆逆走はまずいよね~スミマセンでした!!

◆お伊勢さんの外宮(げぐう)は左側、内宮(ないぐう)は右側を歩きます走る人  おっと、先ずは身を清めます!一番清めなくてはいけない3人衆です

           ◆いつもより集合写真が多いです

◆外国の方の浴衣姿もちらほらと口笛 素敵です

◆何故か足取りが重く自戒・自責の念はてなマーク

◆お伊勢さん内宮で突然現れたボランティアの兄ちゃん

◆日持ち2日なので僕がエアコン効かせて車で運びますね~

◆ちゃっかり他人のお土産を食い散らかす有様ムキー

◆本日の宿:浜名湖ホテル 部屋&露天風呂からの眺めサイコーです

この日は中秋の名月でした。

◆夕飯もバイキング&飲み放題でサイコーです。ウナギも食べ放題です

ボランティアのお兄ちゃんが何故かカンパーイ

◆これ旨いな、後2回取りに行こうな~

◆明日の朝、お姉さん起こしに来てくださいね~って

とんでもないお願いする千葉県人生ビール

◆一次会はここで終了、地獄の2次会はここから5時間続く。