8月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

8月7日第1日曜日

栃木方面

この日は、2日前程から
猛暑〜気温も下がり
最高気温も31℃程の予報となり
絶好のツーリング日和となりました🤔




東北道
羽生PA8:30集合 


当🏍CLUBは、数年前から
8月は、猛暑と盆休等の個々予定も加味してCLOSE月でしたが、
今年は 9月が、
通常時のように
月例ツーリングが
行われないため ……
(⛩伊勢神宮🏍弾丸ツーがあるため)
特例として
8月月例を取り入れる事に🙂✋


羽生PA→自転車FREE


宇都宮IC出口
小山氏到着😅

ん!、1台…来ない………😓💦💦
どうやら、手前で降りてしまったようです(笑)
キョロキョロま、当クラブにおいては、
あるあるなので〜す😎👌


宇都宮IC→配列走行



若竹の杜
何やら、幹事 高倉氏以外🤨

皆様来たことありそうで
実は、来たこと無いみたいで…🤔🙄
興味深そうに受付と説明を聞いてました。


竹林の中は、ほのかに🎐涼しく♪
竹の匂いと景観の中
なかなかな素敵な✨観覧散策です🙂

と、
受け付け時の説明によりますと
映画🎦🎥ドラマの撮影現場によく使用されるらしく
最近の有名どころだと
キングダム・るろうに剣心
等の撮影にも使用されたとか😲!

受付時に、   休暇場テント↑↑
入場観覧のみ と 抹茶セット付き
2択 抹茶セット付きを選んだ方々の為にテントにて暫しの休暇となりま〜す。😗


まだ、開業から時間が早めの到着の為
お客様か少なめだったので、入場券だけのメンバーも一緒に席に付かせていただきました。🙂

😲✨!
↑↑(笑)(笑)

これは、なかなかの美味✨🥳
それを、…後悔しながら?見る😒
入場券メンバー🤣🤣😜

そして、…

若竹の杜を堪能♪
時過ぎ…😓 
次なる目的地
大谷資料館🙅pas😅💦 
とすることに〜(笑)

若竹の杜→配列走行


お食事所山里

古風な、店構えですが
知る人ぞ知る✨人気店らしいです。
😎👌✌️


人気のメニュー💃は、
山里焼の付きのセット✨でした😎😏

注文後、流石!
人気店✨全然…物が出で来ません😅
(AM11:30には、ホボ🈵席)
が、山里焼だけは焼き上った美味しい所を先に持ってきていただけました〜🙌✨

と、高齢🙅恒例の🍻✨
😲お疲れさ〜ん

↑😲珍しく!リーダーも🤔?↑↑山里焼✨

そして、待つこと数十分…😗
各メンバー食事が揃ったところで

🙌いただきまーす♪

各セット個々に
美味しい✨👌と、大好評😆!

流石! 高倉氏!!と、☆絶賛☆
(🌊ちゃん  👫よく♡お出掛け♡してるだけあるから引き出し🈵ッス〜😉✨)てへぺろ

お腹も、心も♪満たされ
夏季♨猛暑での企画につき
ショートプランとの事でしたので
ソロソロ終演です。

山里→配列走行→東北道鹿沼IC入口→

都賀西方PA 解散  PM13:30

以上です。



○コース概要○

羽生PA→東北道→宇都宮IC→若竹の杜→大谷資料館❌
→山里(お食事処)→鹿沼IC→東北道→都賀西方PA(解散) 



幹事 高倉・祐さん


◎ツーリングを終えて記入者より◎

今回のツーリングプランは、
幹事 高倉氏の ホボ単独での
フリーショートプランでしたが、
🎐涼しげな♪観光・食事☆
楽しい♪✨👌🏍ツーリングに
させて頂いたこと、感謝です。

さて、来月9月は
久しぶりの 一泊ロングツーリング
行き600キロオーバー……😓💦
シルバーな各メンバーは…🙄
無事に、たどり……
付けるのでしょうか〜……………🤨🤨
(笑)(笑)(笑)



では、又〜
お楽しみ♪に〜🙌😎✌️








    〜ツーリングCLUB〜