11月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

この時期になると

「今年も早いもので〜」なんて言葉を

耳にする事が多くなると思いますが

まさに今年も早いものでRoad companyの

クラブツーリングも11月でファイナル真顔真顔真顔


ファイナルはさておき!!!

むしろファイナルだからなのか???

11月の参加メンバーは今年最多の15名ポーンポーンポーン

内3名はSKWさんとHSさんから紹介の

オブザーバーエントリーデレデレデレデレデレデレ

3名の紹介はとりあえず置いておいて。。。

11月の活動内容を報告していきたいと思います


11月14日日曜日

集合場所は東名高速港北PA

1回目のミーティング中ウインクウインクウインク


別合流もあり全体的な写真はありませんが今月の参加メンバーを例のごとく走行順で紹介していきます自転車自転車自転車

①MRさん(幹事)②OTさん(幹事)③SKWさん④kTさん⑤HSさん⑥SNさん⑦OYMさん⑧IGさん⑨TKさん⑩TC

⑪SWさん⑫ISさん⑬YIさん⑭YNさん⑮ARさん

ARさん SWさん QTさんは横須賀PAで合流。

YIさんは千代ヶ崎砲台跡で合流。

お久しぶりになるISさんはなんとフェリーに乗り観音崎灯台で合流。

フェリーで千葉県から神奈川県に来るなんてカッコよすぎですニヒヒニヒヒニヒヒ


第2集合場所へ行く前に

今回オブザーバーエントリーとなる3名のバイカーを紹介していきたいと思います

オブザーバーエントリーとなるQTさん(写真左)

とSKWさん(写真右)

愛車はGSX400 インパルス

青と白のツートンカラーがとても映えてキレイな

バイクでした


HSさんの紹介で参加して頂いた

SNさん

女性ライダーのOYMさん

写真を見て直ぐにわかると思いますが

2人ともとてもとても若い

SNさんは屈託の無い笑顔がとても印象的で

OYMさんは小柄な女性でなんと免許はとりたて

SNさん OYMさん本当に参加ありがとうございますちゅーちゅーちゅー


それでは それでは港北PAを出発して

第2集合場所の横須賀PAへ向かって行きたいと

思います滝汗滝汗滝汗


横須賀PA

横須賀PAで合流のARさんとSWさん

おはようございますウインクウインクウインク

本日2回目のミーティング


まだ全員は揃っていませんが

この時点で総員は13名

ここから馬堀海岸ICで下車をして

目指すは観音崎灯台

ここでISさんと合流となります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ISさん

ご無沙汰しておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

TCが会うのは約2年ぶりです

沢山の荷物を積んでいて

このツーリングの後に山中湖まで行くと言っていました富士山富士山富士山


灯台の上からは対岸となる千葉県が見えました

山の頂きに見える白い建物は東京湾観音ポーンポーンポーン

海岸沿いを歩くには丁度良い天気で

灯台まで道のりは爽快でした

ただ灯台付近にはマムシ注意の看板が立てられていてTC実は結構気にして歩いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はYIさんとの集合場所にもなっている

千代ヶ崎砲台跡へ移動自転車自転車自転車

待っていました真っ赤なCBR600RR

オーナーのYIさん

YIさんが揃って本日のメンバーがやっと揃いましたデレデレデレデレデレデレ


今回の参加メンバーは総勢15名。。。



千代ヶ崎砲台跡

千代ヶ崎砲台跡とは(資料抜粋)。。。
明治中期に陸軍によって建設され
浦賀湾の防御を目的とし
3ヶ所の砲座に計6門の28㎝の榴弾砲が装備
されていました
ちなみに砲弾の射程距離は7.8㎞
この飛距離では対岸まで届かないので
千葉県側にも同様の施設が建設されていたみたいです

OTさんが
「集合写真撮ろうよ!!!」てっ
はいチーズ


今回の昼食は久里浜港で
以前のツーリングで好評だった浜焼き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
入口でガラポンをやっていて
YNさん食器用洗剤が当たったみたいです
一連の浜焼きルール説明をうけ
ノンアルを飲む人達が挙手中です

それでは90分の浜焼き食べ放題スタート酔っ払いニヒヒデレデレ

きっと同じメニューですね?YNさんとARさん(上)
きっと海鮮丼ですね?SWさん(左下)
牡蠣をハサミでこじ開けるOTさん(中下)
最後まで食べていたYIさん(右下)

言うまでもなくバイキング形式の浜焼きは楽しかったです
年1でこういったイベントがあっても良いなぁと
TCはリーダー代行OTさんに切望しました

今回お世話になった漁師料理よこすかさんを
背にして解散地点になる横須賀PAへ

解散ミーティング中

2021年最後のツーリング
皆さんお疲れ様でした
今年最後のツーリングで沢山のメンバーに会えた事が嬉しかったです
それと
今回のツーリングを企画してくれた幹事のMRさん OTさん SKさんお疲れ様でした最後にふさわいしい企画をありがとうございました
大勢のメンバーでやる浜焼きはやはり楽しかったです
またふオブザーバーで参加して頂いた3名もきっと楽しめたのではないかと思います
QTさん SNさん OYMさん参加ありがとうございました
来年からの参加 
是非是非よろしくお願いします
クラブメンバー一同お待ちしています

今回参加が出来なかったメンバーの方
こういった社会状況でどうしても参加に至る事が
叶わないメンバーの方
来年のクラブのツーリングで会える事を
来年は何の心配もする事なく顔を合わせる事が叶いますように静かに熱く願い今年最後のクラブツーリング報告を終わりにしたいと思います


追伸

幹事様
本当に楽しかったです
終始笑顔でいる事が出来ました
ありがとうございました
今回からツーリングログを録りアップをするようにしました
アプリを上手く使いこなせなかったためかログの精密さに欠けてしまいました
OTさん来年の3月までには勉強し改善しておきます

11月Road companyのツーリングログです
総移動距離81.87㎞
集合地点から解散地点まで5時間40分