こんにちは。
お問い合わせがありましたので
2回目のブログです。
サッキチョット映ってた赤のカーディガンです。
それではどうぞ
こんな感じのスチールのボタンが付いてます。
暗めに映ってますがこんな感じで赤ベースの
ヤヤ毛足があるニットに黒のドット柄です。
クリーム色の胸辺りに来るラインがアクセントになっていいですね。
胸辺りのリブ淵に糸切れが有ります。
近くで見ると毛生地感と毛足の感じが解ると思います。
タグは古そうなのが付いてます。
袖先にもちょいとダメージが有ります。
背中はこんな感じです。
一応着てみました
171センチの僕で袖リブを曲げてこんな感じです。
こんな感じにUSEDで所々ダメージが有り良いコンディションとは言えませんが
決定的なダメージや大きな穴などは無くまだまだ着れそうです。
ちなみに下から2番目のボタンが有りません。
似た物を見つけるのもイイでしょうし個人的には・・・
このままでも十分着れると思います。
完璧なコンディションを求める人には駄目だと思いますが
ある程度のダメージも気にならない人には問題ない程度だと思います。
それとこのカーディガンの良い所は写真でも解るように着た感じのバランスが良いんですよね。
多少フロント部分の縦の縮みは有りますが着丈が長めで身幅も細めです。
袖も長めなので上の着用時の写真では袖リブの部分を一回曲げてます。
と言う事で袖先のダメージもさほど目立たないと思います。
・・・
延々と書いてしまいましたが・・・
ダメージは有るけどカッコいいという事です。
一応実寸はこんな感じです。
肩幅47㎝ 身幅53㎝ 袖丈77㎝ 着丈73㎝でした参考にしてください。
価格は¥6900とダメージを考慮してやや安めです。SOLD
お好きな方いかがでしょうか?
このほかにも不明な点はなんでも聞いてくださいね。
それではみなさんのお問い合わせとご来店をお待ちしてます。
MILL 092-716-5008







