あ!思い出した! | MILL

MILL

ブログの説明を入力します。

こんにちは終戦記念日ですね。


何ともごたごたした世の中ですが


今日は先祖に手を合わせましょう。


韓国人が竹島までむきになって泳いで行ってますが・・


今日は無視しましょう・


そして思い出した!


何日か前?ブログに砲丸投げの女子の金メダルを取った選手が


周りの選手と比べるとぽってりとした体つきで意外だった


と書いてましたが・・


その人ドーピングで金メダル剥奪されましたね。


なんか見てて違和感感じたんですよね・・


あ~~ここに書けてスッキリした~


と言う事で本日の商品紹介です。


昨日に続き今日も小入荷です。



MILL

MILL

MILL


で~本日紹介させていただくのは


昨日出しの半袖シャツです。


生地感も柄も良く良いシャツです。


それではどうぞ



MILL


良い柄ですね~


小ぶりの襟で襟芯無しです。



MILL


柄合わせの方ポケです。



MILL


タグもカッコいいですね。


1960頃の物でしょう。



MILL


背中はこんな感じです。



MILL


こんな感じで多少色あせは有りますが全体的に良コンディションです。


良いでしょ~着るとカッコいいですよ。


サイズ表記はMですがヤヤ小さめのMでした。


ここら辺のシャツもだんだん見つかりにくくなってますね。


いかがでしょうか?


価格は¥5900になります。SOLD


何か不明な点は何でもお聞きください。


それではみなさんのご来店をお待ちしてます。


最後に 明日16日は14時頃OPENとさせていただきます。


おまけに TシャツSALEもまだまだ追加中なのでよろしくお願いしま~~ス


MILL                           092-716-5008