コカ・コーラ × チェンソーマン | そんな装備で大丈夫か?

コカ・コーラ × チェンソーマン

クリアファイルはもう増やさないようにしようと思ってたのに!

ファミマで呪術廻戦のクリアファイルがまだ残ってて、さすがに五条先生と七海んはなかったけど、伏黒くんを持ち帰ろうか迷って、止めた

その後に寄ったドラッグストアでチェンソーマンのハロウィン衣装のクリアファイルを見つけて、あっけなく落ちた(笑)

だってハロウィン衣装なんだもの!!

パワー可愛いっ!!

お茶は対象外で、炭酸飲料は飲まないのでコーヒー飲料を8本購入し2枚のクリアファイルを貰いました




全3種で、貰わなかった残りの1種は上半身の全員集合 

全員集合の1枚だけと思ったけども

せっかくなら全身がいいし、何より全身のはハロウィンっぽい背景があるから更によい!

マキマさんのナース姿、上半身だけなんてもったいない!!

なので全身バージョンの2枚を貰いました


昨年だか一昨年だか、呪術廻戦のハロウィンバージョンを引き換えたなー

一昨年でした ↓




今年はチェンソーマンだ!

クリアファイルは増やさないとは思っているけど、ハロウィン衣装は例外だ!(笑)


って、ポチタがいないんだけど!!


ポチターーーっ!!