呪術廻戦コラボ | そんな装備で大丈夫か?

呪術廻戦コラボ


昨日のドミノピザ。母が帰って来たら注文する予定でいて、夕方になるかもというから昼ごはんを軽く食べた直後に帰って来た

そうなんです、昼ごはんを食べてから1時間もしないうちにピザを食べたのでした!

そりゃ満腹で動けなくなるわ(笑)

で、呪術廻戦のアサヒ飲料コラボキャンペーンのクリアファイル第2弾を探しに出たのは夕方になってからでした

先にまだ行ってない地元のスーパーに行こうかと思ったんですが、他に欲しいものがあったので上大岡に向かいました

京急百貨店から始めて、駅付近のスーパーとドラッグストアとコンビニを廻ったんですが、どこにもなかった!

必要なものを買ってミスドに寄ったら、欲しいハロウィンドーナツがない!

もっと早くに家を出てればと思ったけども

日ノ出町から桜木町にかけてスーパー巡りをするつもりでいたけど、時間が遅くなったのでここは別の機会にしました

呪術廻戦のムビチケが発売したら買いに行くルートだし。多分

まあ、上大岡まで来てまったく収穫がなかったわけではないからよしとする




通販で買ってたバッグは実際に物を詰め替えたら、使い勝手が悪かった!

ポケットが多いのはいいんだけど、外側にポケットが少ない!

なのでポケットが多いバッグを別の通販で見つけて買ってたんです

これが思った以上に使い勝手がよくて、色違いが欲しいと思ってたんですよ

それと同じバッグが売ってたんです!

送料分得した(笑)



で、地元のまだ行ってないスーパーに閉店15分前に駆け込み、ドリンクコーナーへ

見つけました!!

先にここに来てればと思ったけど、上大岡で必要なものが買えたから意味はあったなと


ありがとうヨークマート!!

全部十六茶もなんだかなーと思って、カルピスウォーターと復刻サイダーも買ってしまった

サイダーなんて飲まないのに(笑)まあチビチビ飲みましょう

カルピスウォーターは母にあげました

十六茶、まだ前回 ↓ 買ったのが残ってる(笑)




ドリンク8本と引き換えにクリアファイル2種類ゲットしました

ドリンクは除菌作業を終えて直ぐに冷蔵庫にしまってしまって、また出すの面倒くさかったから写ってないです(笑)


裏側

そして帰宅したら、荷物が届いてました

すっかり忘れてた



呪術廻戦カフェのグッズ

カフェで買おうか迷ったんですが、通販で1000円以上注文するとコースターが付いてくるし、グッズ購入の為に席を離れる必要がないので通販にしました

呪術廻戦カフェについて、まだブログに買いてないんですけど(笑)

ま、細かい事情はまたその時に

トレーディングクリアファイルは何が出るかわからないので、欲しかった五条先生が出て嬉しかった!!

コースターは伏黒くんで悪くないんだけど3枚目だよ(笑)

欲しかった狗巻先輩は貰えずに終わった

まあ、そのためにポストカードを買ったんですけどね!




サンドラッグで3000円以上購入すると貰えるマスク

化粧水を買ったのでね


クリアファイルをゲットできたので、アサヒ飲料キャンペーン探しから解放された!