9/17㈰PART6 ピカチュウフォトスポット | そんな装備で大丈夫か?

9/17㈰PART6 ピカチュウフォトスポット

9月も終わろうと言うのに、今日も絶賛暑かった!

湿度が高いせいで、夏より暑い気がするんですけど

新しく買ったシャツが暑いのか、いやいや気温のせいだよなー

まだブログ更新が滞ったわけですが、残業から帰ってドラマアニメ見てスペースデブリーズをプレイして、なんかあっという間に0時になってしまって、0時になったらツイステログインが日課なもので

朝早く起きてブログを下書きするところ、朝からツイステ(イベント)やってたもので(笑)ブログが書けませんでした

電車では寝てるかブログを読みに行ってるかで書いてないですね

職場の休憩室の電波状態がよければ更新できるんですけど、文章だけのブログでさえエラーになってしまうので、写真付なんてもう不可能(笑)

まあブログを書くときは没頭して時間を忘れてしまいがちなので、仕事前の休憩室でまったりしてる時間はブログに当てない方がいいのかもしれない

早く来てるのに遅刻してしまいそうだから!


まあ0時になる前に書けばいいんですけどね

昨日までウマ娘を必死に見てたので、気づけば0時過ぎ

久々なブログになっていくんでしょうか、はたまた毎日更新がんばる日々がまたやってくるのかは自分でもわかりません!

というわけでつづきです(笑)





ポケモンカードアートウォークの他に横浜公園にピカチュウのフォトスポットがあることがわかったので結局寄ることにした

ここまで来たらデジタルスタンプラリーもやればよかったかなーと少しだけ頭を過ぎったけども、そもそものスタートでスタンプラリーはやらないと決めていたので今更始めても、またランドマークタワーに戻らなければならないので完全に却下

魔法使いの嫁カフェで食べたら早々に帰るつもりでいたのに

予定野帰宅時間は13時頃だったのに、結局帰宅したのは18時過ぎですよ(笑)

まあ、ピカチュウのフォトスポットが可愛かったから行ったかいはありました




スタジアムから来たらちょっと見えにくい場所にありましたけど、構わず進んでたらありました




ピカチュウが(そこそこ)いっぱい!

来年はピカチュウがいっぱいイベントやって欲しいなーとおもうけど、猛暑というか酷暑で着ぐるみの中の人が大変だからやらないのかな?

開催した当時も酷暑で、いくつかあるイベントの中でピカチュウの着ぐるみイベントがやらなかったりしてましたからね

だったら夏じゃなくてもいいのに





ピカチュウに癒やされる




誰もいない内に撮影だ!
























ポケモンカードアートウォークとピカチュウフォトスポットこれにて終了

このフォトスポットはやはり9月までなのかな?


グーグルマップに記載されててビックリよ