9/17㈰PART4 ミミッキュを探して | そんな装備で大丈夫か?

9/17㈰PART4 ミミッキュを探して


つづきです☆


魔法使いの嫁カフェに行って、13時頃には家に帰ってドラマやアニメを見てゴロゴロ過ごすつもりていたんですけどね?

スイッチ入っちゃった(笑)


グランモール公園をくまなくチェック







炎天下に高い湿度。絶対に歩き回らないと思ってたのに……
 
美術館前まで若干距離があるけど、行きました

あの裏側にミミッキュがいないとも限らないので



いなかった



クィーンズスクエアも行くしかないでしょ!

目の前まで来たし!


ここはほぼ床に貼られてる







たまに壁にも

全部見たけどミミッキュはいなかった

となると


ランドマークタワー全部見て回るしかないか!

再びランドマークタワーへ


各階に見える白いのが全部ポケモンカードだよね

やれやれだぜ……(笑)



行くかっ!


















ミミッキュ見つけた!!

3階をひと回りして出入口付近にいました

逆回りで進んでたので、最後の最後に見つけましたよ

意外と近くにいたっ!

ミミッキュ可愛いっ!!





アローラニャースも近くにいましたよ



しかしまだ4階5階をまだちゃんと見てない

ミミッキュは見つけたけど、ここまで来たら全部見とくか!(笑)

全部の撮影はしてません。
全部を見たけど撮影はしてません。















1周!全部見終わりました!

この大きなポケモンカードはカードの質感も再現してるそうで、近くにいた学生が「すげーちゃんと質感も再現してる」と言っていた


写真じゃわかりづらいけど、グルグルした溝があるんですよ

興味なかったからそこまで撮影しなかったー







再びミミッキュに会って別れを告げて出口へ




つづく