9/5㈪ PART2 ハリーポッターカフェ | そんな装備で大丈夫か?

9/5㈪ PART2 ハリーポッターカフェ

早いもので11月も1週間が過ぎた    

来年まで2ヶ月ない。  

つい最近、年が明けた早いね!って言ってた気がする

まあ、間にちゃんと春も夏もありましたけども

まもなく2023年   

としまえん跡地にハリーポッタースタジオツアー施設がオープンする!

オープン直後は混雑して行けそうもないから実際に行けるのはいつになるやらですけど(笑)

楽しみです!

そしてすでに6月16日に赤坂にオープンしてるハリーポッターカフェ

9月分でようやく予約が取れたので行って来ました

その前に外観だけ見に行ってるんですけど(笑)


このブログを書いてる今現在、ハリーポッターカフェには既に3回訪れていますが、初めて入った時のことをようやく書きます


何度行っても初心にかえってワクワクする



つづきです☆




舞台のハリーポッターを観に行く人も、ハリーポッターカフェに行く人も、どちらも行かない人も、この大階段からハリーポッター世界に惹き込まれることでしょう




 




8月に来た時は人がいっぱいで並んでたんですが、9月の平日ともなると落ち着いてますね











裏側



















 









てっきりここが入口だと思ってたんですが、入口は中でした

ここだと雨の時に困りますもんね(笑)






Bizタワーの中にもフォトスポットがあります













外の建物に魔法どころがあります




テイクアウトのスコーンはまだ買ってないです

持ち歩きを考えるとタイミングがなかなか









ここが入口です 





つづく