ハリーポッターカフェの予約が取れた | そんな装備で大丈夫か?

ハリーポッターカフェの予約が取れた

8月です 


ハリーポッターカフェの予約開始日でした 


9月のハリーポッターカフェの予約が取れました!!

 

予約開始時間にアクセスしたものの、混雑してなかなかつながらない


ようやくつながったと思ったら、終了


別の時間に変えても終了


終わったと思った


けど諦めきれず、1時間位してダメ元でアクセス


席あるじゃん(笑)


なんかアクセス集中して空席状況もおかしくなってたみたい


無事に予約がとれました!


わーい!やっと行けるよー!


7月も8月も予約が取れなくて、6月に場所だけ見に行った


東京メトロ全駅スタンプラリーで赤坂駅に行った時に、見に行ってきました






舞台に合わせてオープンしたんでしょうか?



階段からもうハリーポッター












ここに来たのはminusのライブ以来だなー

森岡賢の追悼ライブで










ハリーポッターカフェ







多分舞台があるまではあると思うんだけど、絶対に来る!とカフェの入口で誓った

まあ誓ったからって来れるわけじゃないけど(笑)

予約が取れてよかったー!











赤坂は今、ハリーポッターになってる