

全体的にはこんな感じです。
北海道地図の下で眠る?感じです。

右側のベッドには、ギスくんとカンくんが添い寝。

左側にはジンくんともみじちゃんが添い寝。
さらにジンくんの見守りサポート付き^^;
ほんとに来てほしいなぁ。


ベッドの上には北海道の地図が札幌から各都市へ高速道路を利用した場合のグリーンシーズンの所要時間が書かれています。なんて親切な!
さらに観光情報やジンギスカンの情報のQRコードも記載されてて便利です。



さて、お部屋に別れを告げて2階のレストランへ向かいます。




お客様がそこそこいらっしゃるのであまり画像はありませんが、ジンギスカンコーナーにちょこっとイラストがありました。
メニューはジンギスカン、スープカレー、ザンギ、卵焼き、ソフトドリンク各種などのバイキングで1300円でした。
味付けは良いですが、ちょっと寂しいかな。
時期的にアスパラガスのサラダとか、高価でなくて良いので季節感を感じるものが欲しかったですね。
以上で、ホテルウイングインターナショナル札幌すすきのさんのジンギスカンのジンくんルームのレポートは終了です。拙い素人の写真と文章で失礼致しました。
ホテルの客室はダブルルームとハリウッドツイン以外はバス・トイレセパレートですし、アメニティバイキングも充実しており、スタンダードクラスの位置づけですが、快適に過ごせると思います。
場所はすすきのですが、ラーメンの名店信玄、海老ラーメンの一幻、地元で人気の24時間営業のサンドイッチやさんサンドリアなども徒歩圏内なので、カジュアルな食べ歩きとともに使えるホテルかと思いました。




























