コスパ高い国内旅行をしよう -10ページ目

コスパ高い国内旅行をしよう

北海道が大好きで旅行会社に入り、国内旅行を作り続けて数十年。この度好きが高じて仕事を辞めて北海道に移住しました。
これからは国内旅行をする方にお役にたつような情報発信をしたいと思います。
よろしくお願い致します。

はじめまして、こんばんは😃🌃

さて私は長年勤めた旅行会社を辞めて、昨年大好きな北海道に移住しました。

ずっと国内旅行を作り続けてきた中で、旅行パンフレットの研究もしておりましたので、その経験から良い旅行商品の選び方、コスパ高いホテルの選び方など、お伝え出来ればと思います。

また、国内旅行のご相談や北海道の情報、バスツアーに参加するけどこのコースきつくないかな?など国内旅行に関することなんでもメッセージいただければ、本音でお答え致します。(硬い感じで書いていますが、実はノー天気な性格です😅お気軽にどうぞ!)

このブログを訪れてくれる皆様が楽しくお得な旅をすることが出来るよう、お役にたちたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

追伸:今後はおもにオススメのパンフレットが出て来たときに更新します。もし取り上げてほしい(パンフレットの比較をしてほしい)方面がございましたらお知らせくださいませ。





久し振りにネタ上げてみます。
まずはランドホテルでミキミニとのランチ会♪


ハロウィンの日でした。

続きましてミラコスタのランチ会♪
こちらはビック5が登場する豪華版!!




ここ数年ほんとにシェフミッキーの予約が取れなくなってしまいました(;_;)
オリエンタルランドやディズニーホテルのサイトには不正転売の禁止が掲載されてますが、ヤフオクを見ると3~4名の方が抑えまくってますね(-_-;)
パークグッズの転売やとミラコスタの予約を売る人、いつまで野放しにしているのでしょうか?
こんばんは(^_^)vまた期間が空いてしまいました。
札幌行ったり、病院通ったり、部署のトップ2.3が引き継ぎほとんどなくいなくなることがあったり、気がつけば夏でした。

七夕の写真です。
まずはリゾートゲートウェイステーション。

シーの七夕…ドナルドいないし遠い( ;∀;)

ランドの七夕



ようやっとドナルド\(^o^)/

地べたを歩いてくれると近くていいね。

ちなみに関係ありませんが、売り切れごめんのシェラトンのクロワッサン。ボリューミーでコスパ高く美味しい(*^^*)


ではまた(@^^)/~~~