🌈ふとした時にさびしさを感じる、心ゆらぐアラフィフ女性へ〜

 

人を幸せにする四柱推命鑑定で

自分の強みがわかって

心が軽くなって、

自信もって一歩踏み出せる♪


四柱推命鑑定&書くことで心整い願い叶えて
スマイルハッピー♪
植田キクコのプロフィール はこちらです

 

 

 

 

 自分の強みがわかって自信もって一歩踏み出せる♪四柱推命鑑定 

を、

 

 
受けてくださった

〜毎日が満たされて軽やかな暮らし!

わたしリノベーション♡miyakoさん

からいただいたご感想を紹介します。

 

 

宝石赤四柱推命鑑定ご感想

①鑑定を受ける前、ビフォー

・将来がどうなっていくのか心配だった
・運気がよくない3年をどうやって付き合えばいいか不安だった
・健康が気掛かりだった


 


②鑑定を受けた後、アフター

 ・未来への安心感が生まれました。このまま地道に努力していけば大丈夫と思えました。
また、過去のしんどい原因もわかって答え合わせができました。
・今のまま、感謝の気持ちを忘れず、謙虚に生きていけば、神様は応援してくれる
・弱いところを補うごとで、バランスが良くなるとわかってホッとしたし、積極的に取り入れます




③全体の感想

キクコさん、今日もありがとうございました。
とても楽しかったし面白かったです!

まだ始めたばかりとは思えない情報量でした!

こんなに深く見てくださったのは初めてです。
本質や〇〇運とかだけでなく、人生の流れやテーマ、
もともと持ってる体質から見る健康など、
いろんな見方で教えてもらえてとても勉強になりました。
また、キクコさんが、そうなってしまう理由も教えてくれたので、それぞれ理解しやすかったです。

 

 

(了承を得て掲載しています)

 

 

 

 

miyakoさんより

こんなん知りたい~は、

その年の傾向と自分の傾向を照らし合わせて、動き方や注意点を教えてもらえたら嬉しいです!

➨その後、お伝えしました✨

 

わぁ、素敵な年ですね!と…

 

 

miyakoさん、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ラブラブmiyakoさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 〜将来がどうなっていくのか心配、、、

運気がよくない3年を、どうやって付き合えば

いいいの?

動いたらダメなの?

この、3年も安心して暮らしていきたい!

というあなたも、

 

ぜひ、お越しください♪


4月の鑑定は受付け終了、しました。

5月の先行ご予約受付ています。

 

 自分の強みがわかって、一歩踏み出せる四柱推命鑑定♪ 

 

 

 

 

わからないことなどありましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


今、幸せな方は、より幸せに……
いま、ちょっとモヤモヤあって停滞中の方は
モヤモヤを解消して
前に進めるように…、

大切なあなたを
目的地へ着くように
全力でお手伝いします!
 

スマイルハッピー♪

四柱推命鑑定&マインドフルネス書コーチ

植田キクコ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…