🌈ふとした時にさびしさを感じる、心ゆらぐアラフィフ女性へ〜

 

人を幸せにする四柱推命鑑定で

自分の強みがわかって

心が軽くなって、

自信もって一歩踏み出せる♪


四柱推命鑑定&書くことで心整い願い叶えて
スマイルハッピー♪
植田キクコのプロフィール はこちらです

 

 

 

 

 自分の強みがわかって自信もって一歩踏み出せる♪四柱推命鑑定 

を、

 

 
受けてくださった

「軽やかに未来創造 

スピリッチライフコンサルタントかずみさん

からいただいたご感想を紹介します。

 

 

💎四柱推命鑑定ご感想

①鑑定を受ける前、ビフォー

今の自分と、これからの自分の流れに

興味がありました。 




②鑑定を受けた後、アフター

 現在、過去、未来の特性、人生のテーマ、気をつけると良い時、身体の事等

まで聞けて、
ボリュームたっぷりの内容でした。
私がさらに輝くポイントをたくさん教えていただき嬉しかったです。
 無意識にやっていた事にも意味があったと意識が変わりました。 




③全体の感想

キクコさんの言葉の数々が、あまりにも私そのもので、今までの自分を丸ごと

受け入れる事ができたし、
今どうすれば良いのか?がよく分かった。
 宿題をする事で、これからの自分の人生の方向が定まり、ますます楽しみになりました。




4.このセッションはどのような方にオススメですか?

自分の特性、人生の流れを知りたい人。
今の自分に不安や焦りを感じている人。



 

(了承を得て掲載しています)

 

 

 

かずみさん、

ありがとうございました💕

宿題を出してほしい~とのことで、

宿題をお出ししました。

 

 

後日、お会いした時には、

キッチリ出来上がっていて

おお~っ、

すんばらしい~爆  笑

 

 

ラブラブ美魔女かずみさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 〜今の自分と、これからの自分の流れって、

どんな感じ?を

知って、

これからも楽しく生きていきたい♪

というあなたも、

 

ぜひ、お越しください♪




4月の鑑定は受付け終了、しました。

5月の先行ご予約受付ています。


 自分の強みがわかって、一歩踏み出せる四柱推命鑑定♪ 

 

 

 

 

わからないことなどありましたら、

お問い合わせください。

 



今、幸せな方は、より幸せに……
いま、ちょっとモヤモヤあって停滞中の方は
モヤモヤを解消して
前に進めるように…、

大切なあなたを
目的地へ着くように
全力でお手伝いします!
 

スマイルハッピー♪

四柱推命鑑定&マインドフルネス書コーチ

植田キクコ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…