自分の心の声は後回し…どうしていいか、

どう動いていいかわからない…にByebyeして

人生を変えていきたいあなたへ♪

こころの土台を整えるコーチ 植田きくこです。

 

 

はじめましての方は

 をご覧ください。
 
 
 

お待たせしました!!

 🌈マインドフルネス書サロンじ―ゆ―

本日、10/23(日)

一粒万倍日&天恩日で

と~っても大吉日!!

20時から募集開始しました。

あっ、すぎちゃったキョロキョロ

 

3名様限定!!!

 

LINE公式から、1名様より

お申込みありましたので

残2名様

残1名様


満席になりましたがご要望があり…

他にもいらっしゃるのでは?


ちょっと興味あるなぁー思ってた

あっ!締切きちゃってた〜

そんなあなたへ


増席2名様といたします。


満席になりましたら受付終了します。

お早めにお申し込みくださいね~
ピン!ときた時が変われるチャンスです♪
 

満席となりました。

ありがとうございました。
 

 
あなたは素の自分で、心から笑えていますか?
 
 
はいっ!
って即答できなかったとしたら
その理由は
 
 
なんだろう!?
 
 
こんな気持ちを抱えて
ずっと過ごしてきたり、していませんか?
 

 

もやもや50代女性、まだまだこれからと思ってても

顔もからだもぼよよ~ん、

気づけば立つ時、よっこいしょ

なぁんかやりたいんやけど、

それが何かわかれへんし、

どう動いていいかわからない…

 

 

そんなあなたへ

 

 

自分のなりたい未来がわかる

夢みるゆめ子になっちゃおう♪

 

マインドフルネス書サロンじ―ゆ―の

ご案内です。

 

 

マインドフルネス書サロンじ―ゆ―は、

「かみに書いて、人にゆう」ことで

 

引っ込み思案モジモジィの私が

小学校の頃から45年間やってきた

いざ!ゆう時に行動できて、

実際に願いを叶えてきた方法です。

 

 

 

自分を表現できず、流されてながされて

素の自分って?アレッ?

どうやったんかなぁ~

 

 

道に迷ってる自分から抜け出したい

でも、一歩を踏み出す勇気が

なかったり…

 

そのような方へ伝えたい!

 

 

 

がむしゃらに頑張ったからといって

それで結果が出るとは限らないし

 

かと言って、

何からどうしていったらいいの?

なにから手をつけていったら、

いいかわからないしショボーン

 

 

そんなのって、

心がもやもやっとして疲れてしまうよね

 

 

ずっと、このまま?

って不安になっちゃうよね

 

いやや~~って叫びたくなっちゃうよね

 

 

 

私も、どん底でさまよった時期があるから

すっごくよくわかる。 
 
 
もうムリだーーーって
あきらめかけたりはしてない?
 
 
 
 
でも、さまよってる時もずう~~~っと
 
あなたの心の中にも
 
 
♥自分らしく生きたい
 
♥自分の人生を生きたい
 
♥楽しく生きたい
 
♥幸せになりたい
 
♥素の自分で心から笑いたい
 

 

 

って思いは、絶対あるよね。

 

 

 

じぶんの心の根っこ=土台の部分を整えて

いって

自分の思い描く未来に近づいていけたら

最高だよねラブ

 

 

 

ただね、

こころを整えていこうと思っても

 

 

ほとんどの人が

ひとりで続けていくことは

難しいんだぁ〜

 

 

 

 

 

私も変化していくときは

一緒に伴走してくれる

誰かがいたよ。

 

 

ひとりでもできるかも、って

やみくもに頑張るんじゃなくって

 

 

ときには

誰かに頼る、力を借りるなど

ひとりで頑張ることに

「とらわれない」

ことも大切だと思うんだ~

 

 

 

心から信頼できる人と

一緒に伴走していくことで

安心してついていくことできたし

 

 

応援してもらったことで

行動できて

希望をもつこと、きたよ

 


自分の苦しいことを人にゆうって

とっても勇気いったけど

いまの状態を抜け出したかったから

この人!と思う人に

勇気出して、ゆったんだ〜

 


そしたら

苦しかった

あの、どん底時代を抜け出すことできて、

 

その結果、

想像をはるかに超えて

 

素の自分で心から笑えてる自分に

なれたよ~


 

 「いま私って、最高に幸せ〜って

心から思える」

毎日になれたんだ。

 

次は、あなたの番だよ!

 

 

 

そんな毎日、をすごしていきたい人は

 マインドフルネス書サロンじーゆー

 に来てみてね!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 おひとりお一人と
しっかり向き合ってお話し、したいので
 
 先着
限定3名様!!

LINE公式から、1名様より

お申込みありましたので

残2名様

残1名様満席→増席2名様


満席になりましたら受付終了します。

お早めにお申し込みくださいね~
ピン!ときた時が変われるチャンス♪
 
 満席となりました。
ありがとうございました。
 
 
マインドフルネス書サロンじーゆー

 

 

  こんな方におススメです!

 

✅なぁんかやりたいんやけど、それが何かわかれへん

✅イライラしてる自分がイヤ

✅引っ込み思案でもいざ!ゆう時行動したい

✅心を整えたい

✅迷走しすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ

✅なぁんか止まってる

✅自分のことを知りたい

✅自分のこと好きでいたい

✅パートナーと仲良しでいたい

✅自分のこころ喜ぶこと知りたい

✅最愛の人と結婚して、幸せに暮らしたい
 

 

 

 

 

  お客様からのご感想

 

宝石赤いままで自分の気持ちを無視して過ごしていたなと思います。これからも夢、大切にしていきます(40代女性)

宝石赤勤務しているお店が良い感じでまわってきました(50代女性)

宝石赤自分へのダメ出しばかりしてきた40年にバイならできました。私ってこのままでいいのねって

自分のすべてを受け入れられる、自分の最優先が明確になりました(50代女性)

宝石赤モヤモヤっとしていたものが晴れて心が軽くなりました(50代女性)

宝石赤わたし達夫婦は子どもいなくって…きくこさんと話すことで、心が軽くなり、モヤモヤが晴れました。

そして待望の…(30代女性)

宝石赤また元気で普通に生活できてます。ありがとう(80代女性)

宝石赤再検査に行って、検査結果にお医者さんもびっくり…(50代女性)

宝石赤どこも私を必要としてくれるとこなんてないって…あきらめていました。

でも心が少しずつ軽くなっていき、見事就職出来ました(40代)

宝石赤仕事場の人間関係で悩んでいましたが、苦手に思ってた人と、一緒にいるのしんどくなくなりました(30代女性)

宝石赤旦那さんとの仲が良くなりました(40代女性)

宝石赤挑戦してみようと思います。ワクワクしています(40代女性)

宝石赤癒されました。私はいつもカリカリで…心が安らぎました(40代女性)

宝石赤結婚への希望が見えました。一番大事なことがわかりました(30代女性)

宝石赤10年越しの夢が叶いました(50代女性)

 

 


 

 

  マインドフルネス書サロンじ―ゆ―に参加すると

 

💎自分が本当にやりたいことが何か、わかります

💎少々のことでイライラしなくなります

💎いざ!ゆう時行動できるようになります

💎穏やかでいられて、幸せを実感できるようになります

💎頭の中が整理できて、次どうしたらいいかわかるようになります

💎止まっていたものが、動き出せるようになります

💎自分のこと、ちょこっとずつわかってきます

💎自分の良いとこも悪いとこもひっくるめて認めれるようになります

💎パートナーと仲良しでいられます

💎自分のこころ魂、喜ぶことが何かわかるようになります

💎自分はどんな人が本当に好きなのかわかります

 

 

 

 

心をじゆーに解放♪楽しく書いてしゃべってルンルンルーン♫
乙女のトキメキマインドフルネス書サロンじーゆー乙女のトキメキ

10月の開催日
10月28日(金)9時~16時内
   30日(日)9時~12時内
        のうちの30分ぐらい
 ※参加したいけど、お日にち合わない場合はご都合良い日を複数教えてください。例)11月1日、2日希望

【場所】オンラインシステムZOOM

【参加費】初回無料
     2回目以降1,000円(振込又は、クレジット)


【持ち物】えんぴつやペンと紙、あれば筆ペン

募集開始:10月23日(日曜日)20時~
限定3名様
残2名様

残1名様満席→増席2名様満席


~こんな方におすすめです!
宝石ブルーなぁんかやりたいんやけど、それが何かわかれへん~
宝石ブルーイライラしてる自分がイヤ
宝石ブルー引っ込み思案でもいざ!ゆう時行動したい
宝石ブルー心を整えたい
宝石ブルー迷走しすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ
宝石ブルーなぁんか止まってる
宝石ブルー自分のことを知りたい
宝石ブルー自分のこと好きでいたい
宝石ブルーパートナーと仲良しでいたい
宝石ブルー自分のこころ喜ぶこと知りたい
宝石ブルー最愛の人と結婚して、幸せに暮らしたい

 


 

🎁スペシャル特典

五画でみるお名前プレゼント!

~幸せをつかむ数名学より、
今まで30年ぐらい自分、家族、大切な人のを見てきて
たいへん好評です。
あの、どん底だった時も活用しました。
 
 
もしあなたが今、
心にモヤモヤがあって
どうしていいか、
どう動いていいかわからなくなっていて
 
このブログを見つけて
ピン!ときたら
今の状態にByebyeするチャンス!
会いに来てね。
 
 
 

 

 

 マインドフルネス書サロンじ―ゆ―

本日、10/23(日)一粒万倍日&天恩日で

と~っても大吉日!!

 

20時から

3名様限定!!の募集だよ~

残2名様

残1名様満席増席2名様


満席になりましたら受付終了します。

お早めにお申し込みくださいね~

ピン!ときた時が変われるチャンスです♪
 あなたに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

 

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 ラブラブLINE公式

ご質問、お問い合わせは

こちらよりお願いします。

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

 💌お問い合わせフォーム

 

 

 

〜50代まだまだこれから…

素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい♪

あなたのこころに寄り添い、

 

無理なく考動できて、あなたの笑顔ふえる

サポートNo.1♫

書いてこころの土台整えるコーチ

植田きくこ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…