ラブラブラブラブラブラブラブラブ          ラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな人と結婚して

幸せになりたいって

思ってるのになかなか上手くいかず…に

Byebyeしたいあなたへ

 

 

引っ込み思案モジモジィでも

「 書くこと」でいろんなこと

叶ってきました♪


 

そして、

子どもの頃からの最大の夢

大好きな人と結婚して幸せでいる

をも叶えることできた

「書くこと」メソッド

 

 

44歳で結ばれ、9年たった今も

相思相愛婚♡体現中♫


自分の心の声後回し

やめたら



素の自分で心から笑って

自分の人生

楽しむことできる

ようになりました♫


 

 

素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたいあなたの

こころに寄り添い

サポートしますラブラブ

 

 

「書くこと」で願望実現

長期伴走プログラム

只今満席御礼乙女のトキメキ

 

 

願望実現♡引き寄せコーチKikuko

       

 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪ 

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

             ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

日は、

初開催!

心を開放

じーゆーにご参加♫

 

ありがとうございました

 

だよー飛び出すハート

 

 

 

小学3年生の娘さんとお母さま

ご参加くださいまして

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
うれしいな~~~爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
 書いてるうち
 

 

 

どんどんワクワクしてきて乙女のトキメキ

 

 

 

自分の夢がふくらんで

 

 

体がふわっと浮くような乙女のトキメキ

 

 

 

娘と
こんな風に

夢を書き出す時間

を持ったことが

なかったので

新鮮で

 

 

 

 

                   音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
そして、娘さんも
のびのびすることができた
とのこと
 
うれしい~~~爆  笑
 
 

 

 

昔、夢をみることを否定してたというか

 

 

 

自分の気持ちを無視して

過ごしていたな

と思います。

 

 

 

               ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

はいっニコニコ
 

 

 

 

 

楽しんでいきましょう♫

 

Hさん、Yさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

じーゆーってどんなとこ?

 

 

 

 

🌈あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

 

あなたの夢が

どんどん溢れ出てきて

 

どんどん思い描けて…

 

 

 

 

それをシェアしあって、

 

 

未来に希望をもってワクワク♫

 

 

じぶんの心を自由に

開放できるところ

 

 

 

 

いっぱい叶えたいことあります。

夢はなんぼでもふくらんできます飛び出すハート

 

 

白髪もでてきたり、

目もショボショボしてきたりも

ありますが

 

まだまだこれから…

 

夢みるゆめ子、

まだまだ青春まっただ中ニコニコ 

あなたといっしょに叶えてゆこう♫

 
 
 
のんびりおっとりぼお〜っと大好き
 
 
そして書くことも…
 

 

 

 

字游

 

 

じーゆう

 

じゆうなとこ

 

 

 

 

 

字あそび

 

 

こころが開放されて、自由

 

 

 

じ〜ゆう
 
 
 
 
 
あなたが笑顔だと
 
あなたがうれしい
 
 
あなたが笑顔だと
まわりの人もうれしくって、笑顔になる
 
 
わたしもうれしくって、笑顔になるよ
 
 

 

 

心をじゆうに開放♡未来にワクワク♫

スターマインドフルネス書サロン

〜字游じーゆー〜スター

 

【日時】7月開催日調整中です

9時から15〜30分ぐらい

 

【持ち物】えんぴつと紙、あれば筆ペンと赤えんぴつ(ペン)

 

 

 

〜こんな方におすすめです!

🍀大好きな人と出会いたい

🍀大好きな人と結婚したい

🍀大好きな人と結婚してからも、仲良しでいたい

🍀これからもパートナーと仲良しでいたい

🍀引っ込み思案でもいざ!という時行動したい

🍀おんなじ53歳です、やりたいこと見つけたい

🍀パソコンないです、スマホで参加します♪

🍀自分と仲良しでいたい

🍀自分とめっちゃ仲良しでいたいけど、なかなか仲良くできてない

🍀自分の心喜ぶこと知って、素の自分で心から笑って、人生謳歌♪したい

 

 

 

 

🌈あなたは、いま

あーなったらいいな

こーなったらいいな

叶えたいことありますか?

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「書くこと」で願い叶えてきた

マインドフルネス書サロン〜字游じーゆー~

 

期間限定無料!今だけ

 

 

 

 ラブラブ参加ご希望の方は、LINE登録後

待っててね🍀

7月開催日調整中です♪

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

ラブラブ こちらのメールからもお問い合わせできます。

 💌お問い合わせはこちら♪ 

 

 
 
🍀これから平日2回、日曜日1回ぐらいでできたらイイな。
一緒に叶えていきたい〜方、
心を開放したい方
自分の心喜ぶことって何か知りたい方
ガァッ~とじゃなくって、一歩一歩ゆっくり人生を丁寧に生きていきたい方
お互いの良い日で…音譜

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と

44歳で結ばれ、

そして9年たった今も

相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチKikukoでした。

 

 

 

今日も笑顔で良い一日を…