6/26満席、そして開催することできて

うれしい声を

ありがとうございましたニコニコまた、ご報告します。

今、もともとのアナログ全開の毎日満喫中♫


ラブラブ

大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに

なかなか上手くいかず…

にByebyeしたいあなたへ

 

 

 

 

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

 

「書くこと」で本当に大好きな人と

44歳で結ばれ、9年たった今も

ずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中♫

40歳からでも「書くこと」で

願望実現♡引き寄せコーチKikukoです

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ニコニコKikuko のプロフィールはこちらです♪

 

 

 

 

日は、

あの時、

あーしといたら良かったのになぁ

こーしといたら良かったのになぁ~

になっていませんか?

 

だよー飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは今

 

あーしといたら

こーしといたら

良かったのになぁ~に

なっていませんか?

 

 

 

はい、なっています。

 

今のしんどい状態を変えたいんです。

 

 

でもね、

動けないんです。

 

ビビりこわがりやから~~~

 

 

やりたいこと、見つけて

もっとイキイキと生きていきたいんですぅ~

 

でも、そう思いながら何年たったんやろう?

 

 

 

うんうんうんうんっ!

めっちゃ!わかる

 

わたしもビビりこわがり、モジモジィやから~~真顔

 

 

 

わたしも今のしんどい状況を変えたい!

 

でも、どうやっていいかわかれへ~~~ん

 

に、

なった時

 

 

頭の中で思うだけやったら

なんにも変われへんかったんです。

 

あーあーって、思うだけ

時間だけがたっていった

 

 

 

でも、ある時母が

「叶えたい思ったことは、人にゆうといいんだよって」

 

 

そこから、

かみに書いて、人にゆうようになったんだぁ〜

 

 

そうしたら、良い方向へいったよ~

 

 

後で

あの時あーしといたら

こーしといたら

 

良かったのになぁ~って後悔したくないっ!

って、思ったから…

 

 

どーしたらいいかわかれへん

なった時、

 

自分にほんまにそれでええんか?

後悔せえへんのか?

 

めっちゃ!問いかけます。

 

そうしたら、じぶんが自然と教えてくれました。

 

 

それで、ずぅっ~とやってきました。

 

 

 

自分の人生を楽しみたい♪

せっかく、生を受け

生まれてくることできた、感謝✨

 

 

自分の人生を楽しんじゃおうって音譜

 

 

一瞬

一瞬が愛おしい💕

 

だって、時間は限りあるから

 

 

いま、とってもしあわせです。

自分の人生をめいっぱい、楽しんじゃってま~す(^^♪

 

 

そう思うと、動けたんだぁ~ニコニコ

 

 

あとで、

あーしたら こーしたら

良かったのになぁ〜と後悔しない

脱出方法、

 

 

ビビりこわがりのわたしが

子どもの頃から

動けてきた理由(方法)は

 

かみに書いて、人にゆう(言う)です!

 

もし、良かったらやってみてね。

 

 

 

Kikukoさ~ん、

わたしもやりたいこと見つけて、イキイキ生きていきたい

 

その方法やってみたいけど…

いまいちどう書いていいか?

ひとりではさびしい、続かなそう~

 

の方は、

 

 

これから開く、

マインドフルネス書サロン~字游に来てねウインク

 

 

 

 

 

🌈あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

 

あなたの夢が

どんどん溢れ出てきて

 

どんどん思い描けて…

 

 

 

 

それをシェアしあって、

 

 

未来に希望をもってワクワク♫

 

 

じぶんの心を自由に

開放できるところ

 

 

つくりたいなぁ〜おねがい

 

 

いっぱい叶えたいことあります。

夢はなんぼでもふくらんできます飛び出すハート

 

 

白髪もでてきたり、

目もショボショボしてきたりも

ありますが

 

まだまだこれから…

 

夢みるゆめ子、

まだまだ青春まっただ中ニコニコ 

あなたといっしょに叶えてゆこう♫

 
 
 
のんびりおっとりぼお〜っと大好き
 
 
そして書くことも…
 

 

 

 

字游

 

 

じーゆう

 

じゆうなとこ

 

 

 

 

 

字あそび

 

 

こころが開放されて、自由

 

 

 

じ〜ゆう
 
 
 
 
 
あなたが笑顔だと
 
あなたがうれしい
 
 
あなたが笑顔だと
まわりの人もうれしくって、笑顔になる
 
 
わたしもうれしくって、笑顔になるよ
 
 


 

 

心をじゆうに開放♡未来にワクワク♫

スターマインドフルネス書サロン

〜字游じーゆー〜スター

 

【日時】 6月22日(水)終了しました

       26日(日)満席御礼乙女のトキメキ

   

どちらも9時から15〜30分ぐらい

 

【持ち物】えんぴつと紙、あれば筆ペンと赤えんぴつ(ペン)

 

 

 

〜こんな方に特におすすめです!

🍀大好きな人と出会いたい

🍀大好きな人と結婚したい

🍀大好きな人と結婚してからも、仲良しでいたい

🍀これからもパートナーと仲良しでいたい

🍀引っ込み思案でもいざ!という時行動したい

🍀おんなじ53歳です、やりたいこと見つけたい

🍀パソコンないです、スマホで参加します♪

🍀自分とめっちゃ仲良しでいたい

🍀自分とめっちゃ仲良しでいたいけど、なかなか仲良くできてない

🍀自分の心喜ぶこと知って、

素の自分で心から笑って、人生謳歌♪

したい

 

 

 

 

🌈あなたは、いま

あーなったらいいな

こーなったらいいな

叶えたいことありますか?

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「書くこと」で願い叶えてきた

マインドフルネス書サロン〜字游じーゆー~

あすの6月22日(水曜日)ですぐですが…9時~OPENします。終了しました

  26日(日曜日)満席御礼乙女のトキメキ

 

 

※従来の字の形を整える書道教室ではありません。

 

 

募集開始、まっててね!

期間限定 無料!今だけ!!

 

 

 

 

 ラブラブ参加ご希望の方は、LINE登録して

連絡待っててね!

7月の開催日♪現在調整中です。

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

(女性限定👩です)

 

 

 

ラブラブ こちらのメールからもお問い合わせ、

お申し込みできます。

 💌お問い合わせ•お申し込みはこちら♪ 

 

 
 
🍀興味あって参加したいけど、日程合わない〜って方は、ご一報ください。
これから平日2回、日曜日1回ぐらいでできたらイイな。
一緒に叶えていきたい〜方、
心を開放したい方
お互いの良い日で…音譜

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と44歳で結ばれ、そして9年たった今も

ずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチKikukoでした。

 

 

 

今日も笑顔で良い一日を…