大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40歳からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチKikuko

       
 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


本題を前に、

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

前から

パソコンが使えるようになったら

 

字形を整える書道教室とはちがった、

 

もうひとつの

「書くこと」で、

 

子どもの頃から願い叶えてきた、

 

オンラインサロン 

開きたいなぁ~思っていましたニコニコ

 

 

どんなことが

叶ってきたかというと…

 

 •逆上がりできるようになった

 •算数のテストで100点とった

•かけっこきらいじゃなくなった

•そろばん、習字の級上がっていった

•希望の高校に入れた!

•引っ込み思案でも、いざ!

っていう時行動できる

•じぶんの気持ちに素直でいられる

など…

 

 

そして、

子どもの頃からの最大の夢

「大好きな人と出会い、結婚、幸せになる」

をも

叶えることできたのは

 

 

このおかげです。

 

子どもの頃から

せっせせっせと書いてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

🌈あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

 

あなたの夢が

どんどん溢れ出てきて

 

どんどん思い描けて…

 

 

 

 

それをシェアしあって、

 

 

未来に希望をもってワクワク♫

できるところ

 

 

 

つくりたいなぁ〜とおねがい

 

 

 

 

スターマインドフルネス書サロン

〜字游じーゆー〜スター

 

〜こんな方におすすめです!

🍀大好きな人と出会いたい

🍀大好きな人と結婚したい

🍀大好きな人と結婚してからも、仲良しでいたい

🍀自分と仲良しでいたい

🍀これからもパートナーと仲良しでいたい

🍀引っ込み思案でもいざ!という時行動したい

🍀素の自分で心から笑って、人生謳歌♪したい

 

 

 

 

ご案内・募集は

6月15日開始!

期間限定 無料!今だけ!!

 

LINE公式に登録してくれてるあなたには、

先行で6月13日にご案内します飛び出すハート

 

 

登録して待っててね。

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

(女性限定👩です)

 

 

★~~☆~~★~~☆~~★~~

 

ではでは本題に~


日は、

 
あの時も
ビビリこわがりな私は
こわいけど

なぁんか

ワクワクしてたなぁ~

 
 
 
 
だよー飛び出すハート
 
 
 
 

書道師範の資格をとり、

これから習字教室を開こうかなぁ~思っていた時、

 

ご近所の方が声かけてくれて

 

2018年1月から自宅で

子ども習字教室を開きました。 

 

☆―――――☆☆

開く時、どういう習字教室にしよう?

☆――――――――☆

 

う―ん🤔

😃💡

 

 

自分が小学一年生だったら、

こんな習字教室あったらいいなぁ~を

一緒につくろう!

思いました。

 

四角四面でなく、押しつけでない

ひとり一人の事ちゃんとみてくれる

わかれへんとこ、何回聞いてもいやな顔をしない

のびのび楽しく習字できて きれいな字になれる

★あかん事、ちゃんと叱ってくれる

 

 

 

「みんなが

習字する事を楽しめる環境つくる」

こと一番!

の習字教室です。

 

 

あれから

町会館→現在は、市の文化会館にて

子どもさん~大人の方へ向けて開いています。

 

 

今では

たくさんの子どもさん、大人の方のうれしい声が…

 

【子どもクラス・生徒さんの声】
・目標にしていた観峰賞とる事できました!(金賞の上の賞です) 

・岸和田市の文化祭に選ばれました。 


・夏休みの習字宿題が張り出されました。 
・学校の先生からノ―トの字きれいやねって、ほめられました。 

ノ―ト返ってこないから先生に聞いたら、 
「字きれいから 他のクラスの先生にも見せるねって」とってもうれしかったです。


・土曜は学校休み、朝はねむいけど一度もお稽古行くの、いやって思ったことないよ

・8段目指すぞ~

•ちゃんとみてくれてる〜手作りスタンプカードに、お誕生日のきくpayに、クリスマス会のビンゴも楽しかって、帰りたくなかった。

【親御さんの声】
・短期間で ここまでの上達に驚いています。
・名前きれいに書けるようになってうれしいです。 
・いつも楽しいお稽古ありがとうございます。

どんどんきれいな字になっていってうれしいです。
・丁寧に見てくれてありがとうございます。 


・ここまで書く力を伸ばしてくれて、ありがとうございます。
・確実に目に見えて、毛筆上達しているので毎週お稽古してきた半紙を見るの楽しみです。


・えんぴつの持ち方が来る前は間違っていましたが、今では正しい持ち方で持てて

書けるようになりました。(5歳年長さん)


・通う前、字を書くお稽古に興味を持っていませんでした。
夏休みの習字宿題をきっかけに、
習字を習ってほしいなぁ~と思っていました。

 体験会で、習字が楽しかったようで、

もっと色んな字を書いてみたいと興味をもったみたいです。

~ 通ってくれて、もうすぐ3年だね~
 
「最初に筆で書いた作品を大切にしまっています。たて、横、○を書いたのも全部。

それは、いつか字がきれいになった時に、比較する為だそうです。」

 

習字のお稽古も上手に

書けるようになった

未来の自分の姿も、

楽しみにしているようです。
先生との出会いに感謝します。

 

【大人クラス・生徒さんの声】

•子どものころ10年ぐらい習字

ならっていました。大人になってから又、

習いたいと…

念願だった観峰賞とりました。

そして、習字の毎月の本にも作品が載りました。


・職場で、振り替伝票書いたりしています。字に自信がなかったです。
きれいな字になりたいと興味あった

毛筆を受講、
級が上がってきて自信でました。

今年はペン字も受講しています。
説明がわかりやすく、楽しいです。(毛筆・ペン習字受講)

 

・事務職です。字がきれいな方が羨ましくて、
きれいになりたいと思っています。

体験で名前を書いて、見てもらうと
1本の線で、ガラッと変わりました。

とても楽しかったです。これから、

少しずつがんばります。(ペン習字受講)


・仕事終わりに毎日、名前を書きます。
きれいな字で書きたいと、思っていました。

今日、ポイントを教えてもらって
字が変わりました。早速職場で美文字で書きます!(ペン習字受講)

 

 

 

習字仲間とのびのび楽しく、切磋琢磨。

 

これからも、

自分の「こう、なりたい」を、

一緒に叶えていこう🌈

 


 

~習字教室をひらく時も

モジモジィなわたしはこわかった。

 

でも、

こうなったらいいいな

ワクワクがいっぱい

だから、

これから始めることもきっと、大丈夫!な気がするよおねがい

 

 


 

 

🌈あなたは、いま

あーなったらいいな

こーなったらいいな

叶えたいことありますか?

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

書くこと」で願い叶えてきた

マインドフルネス書サロン〜字游じーゆー~

もうすぐ開講予定です!

今、準備中です。

※従来の字形を整える書道教室ではありません。

 

 

 

 

 あなたからのメッセージをいただけると

とってもうれしいです爆笑

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

(女性限定👩です)

 

 

 💌お問い合わせはこちら♪ 

 

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

Kikukoでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…