大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、結婚、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40歳からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチKikuko

       
 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 



日は、

 
チーム○○
最強
タッグ組む
 
 
 
だよー飛び出すハート
 
 
 
 
引っ込み思案でモジモジィ
 
ぎゃぁ~っ!ビビりこわがり
 
のんびり屋でおっとり~
 
走りはおっそ
 
 

まぁまぁ芯はしっかりしてる

 

まぁまぁ冷静な視点で物事みてる

 

 

人が好き

 

 

ぼおっ〜と

紙にいろいろ書くの好き


 

 

好奇心旺盛♪

 

何かしたいなぁ〜思ったら、

まず、やってみる!

「やってみないとわからへん、」が口ぐせ

 

いつも全力投球💪

 

 

 

 緑が好き

 

 
 
 
 

コーヒーが好き

 

 

 

 

 

歌うの好き

 

 

盆踊りが好き

 

岸和田が好き

 

旦那さん大好き

 

 

機械が苦手💦


でも、

無理ない範囲で挑戦中♪


そんなわたしが今、学んでいるのは


それぞれ持っている「強みを覚醒!」

アンパンマンみたいな世界を創っている

Marikoさんのコミュニティです。



「自分のこころ喜ぶことが

また、誰かの喜びになって

その結果、社会にとっても喜びとなる、」

そんな思いをもって

楽しく学んでいます♫


今週、

6月11日(土)にライブ開催!されます。

ブログ記事はこちら

↓↓↓



上に書いたことは

すべて、私ですニコニコ

 

 

 

ずっこけて反省すること、

 

 

あかんとこ

苦手なものいっぱい

ありますが…

 

 

ぜ~んぶ、ひっくるめて

じぶんのこと大好きです。

 

 

 

チームきくこ

じぶんと最強タッグ組んで

 

 
 
自分をぎゅ〜っ♡
 
自分のこころを大事に
 
自分の魂よろこばせてニコニコ音譜

 

おもろい顔で旦那さん

今日もいっぱい

 

笑かしたい。

 


 

〜あなたは、

自分のこと好きですか?

 

自分のこと大事にしていますか?

 

素の自分で心から笑えてますか?


大好きな人はいますか?

 

 

 

 

 

🌈あなたは、いま

あーなったらいいな

こーなったらいいな

叶えたいことありますか?

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

書くこと」で願い叶えてきた

マインドフルネス書〜字游

もうすぐ開講予定です!

今、準備中です。

※従来の字形を整える書道教室ではありません。

 

 

 

 

 〜あなたは自分のどんなとこが好きですか?

わたしは自分の笑顔好きです。

よかったらメッセージいただけると

とってもうれしいです爆笑

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

(女性限定👩です)

 

 

 💌お問い合わせはこちら♪ 

 

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

Kikukoでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…