大好きな人と結婚して幸せになりたいって思いながらなかなか上手くいってないあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈10年愛叶え、大好きな人と結婚
9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、願望実現♡相思相愛婚引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思いながら
なかなか上手くいってなくて

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、大好きな人と結婚し、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

書くことで願望実現♡相思相愛婚引き寄せコーチKikuko

       
 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


おはようございます♫

書くことで願望実現♡相思相愛婚

引き寄せコーチKikukoです。

 

今日は、

私がいま、学んでいる師匠

 

Marikoさんをご紹介します。

どんな方かというと

 

心に響くあったかい方です。

 

講師の方もあったかい。

 

一緒に学んでいる人もあったかい。

 

場があったかい

 

それぞれに志もって入った仲間♡

 

みんなと出会えたことに感謝します。

 

 

大好きっ♡アンパンマンの世界をつくってる、スゴイ人!

 

 

昨年12月、
私のアンテナ📡
ピッピッピ〜〜ッ立ちました。
 
 
 
1月から、
学んで、もうすぐ5か月
 
 
 
ワクワク
ドキドキッで入った
 
Marikoさんのところ
 
 
入る前、
機械苦手、大丈夫かなぁ?
でも新しい世界がまた広がる予感…
 
 
もうすぐ5か月、
今まで対面で
やってきたことを
機械苦手ながらも
たのしく見える化できた
喜んでもらえた
入って良かったおねがい
   




先日、
マリコさんとのお話で
たくさんの嬉しい
お言葉ありがとうございました。

きくこさんのメソッドは
なんでも叶うとおもいます

ご主人とのストーリーを叶えられた。

結局、みんなが求めているのは愛

女性もその先につながってるのは幸せ♡

スッゴい希望になると思う。

パートナーシップに絞ってみても…

ありがとうございました。




じぶんビジネスで結果に繋がる

本当の引き寄せとは?

〜星から見る2022年の流れとビジネスについて〜

 

 

5月28日(土)20時スタート♪

 

 

 

やり方✕あり方✕引き寄せ方

 

を落とし込んで

実践していくと、

 

どんどん飛躍していけちゃうからねーキラキラ

 

 

~☆~~~☆~~~☆~

 

 

 
大好きっ♡アンパンマンの世界を
つくってるスゴイ人!
億ママ♡Marikoさんと、
星読みコーチみゆきさんが
 

スペシャル企画!で

 

 

自分ビジネスで結果に繋げる

本当の引き寄せとは?

星からみる2022年の流れとビジネスについて~

ライブ!

あさって、

5月28日(土)20時スタート♪

 

 

 

 

 

2022年後半、

結果の繋がる引き寄せを知りたいなぁって方は!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今年後半も、わたしの魂よろこばそっ!

ワクワクする方へ(*^^*)↗↗↗

 

 

書くことで願望実現♡相思相愛婚

引き寄せコーチKikukoでした。


 

 

今日も笑顔で良い一日を…