自分の心の声は後回し•••どうしていいかわからずになっているあなたへ〜 

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。   
 
大人になり、私にもようやく大好きな人が出来たのに、
大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
      ↓
      ↓
      ↓
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを
教えてくれたのが
【書くこと】でした。

書くことで不思議
自分の素直な気持ちを教えていってくれて

人生好転🌈
【復縁を叶えたストーリー実話•全9話】出会い〜別れ〜再会まで 

 

 
〜良い方向へ回り出しました!〜
💎色々挑戦して忙しく、寂しいと思わなくなりました
💎年齢を理由に何かできないという考えなくなりました
💎自分の気持ちの吐き出し方がわかり、スッキリ
💎これからの人生、こうやって歩いていきたいがわかりました
💎あれもこれもやってみたい、ワクワクしています
💎気になっていた人から連絡がきました

あなたが もし今、
上手くいってなくってモヤモヤしていたら



私を良い方向へ導いてくれた
この、幸せ体質プログラムで
あなたの心のモヤモヤは何なのか?を見つけ              
そこから、             
あなたの理想の未来をサポートします♪

まず、小さな一歩からちょこっとずつ 行動してみませんか?

次は、あなたの番だよ音譜
 

 

ビビリこわがり引っ込み思案のままでも

理想の未来を引き寄せた

ハッピー革命コーチ きくこ

 

 

 

 

 

今日、

3/ 21(月・祝)は春分の日&

一粒万倍日の

超開運日🌈

LINEイベントのお知らせしま~す🌸🌸🌸

 

 

 

 

今日、

3/21は春分の日

 

星読みでは

新たなスタートをきるのに

 

とっても良い時なんだって〜スター

(星読みコーチみゆきさんより)

 

 

 

 

3月って、

出会いの前の、お別れの季節でもありますよね。

 

 

この時に、

自分のいらないものを手放し

てあげることで

 

 

 

新しいものが入ってくるから、、、

 

手放しチャレンジやってみたいなぁ〜と

 

 

 

ひとりではさびしいのでニコニコ

 

 

いっしよに

手放しチャレンジ5日間♪

やってみませんか♡

 

 

 

 

「1日1つ手放し」スタースター

5日間チャレンジ♪♪

 

3/26(土)も

一粒万倍日&寅の日&天赦日

 

 

天赦日は年に5、6回

しかない

最上の大吉日🌈なんだって😆

 

 

 

 

この超開運日🌈の

3/26(土)〜5日間

「1日1つ手放し」

一緒にやってみませんか?

 

 

あのぉ〜

どんなものを手放したら、いいの??

 

 

たとえば私の場合やったら、、、

💠読み終わって長いこと置いてる本、

今でしょ!の本など


💠そういえば、使っていなかったモノ 

可愛い〜と思って買った!

いつかビクニックに行く時のお弁当箱

→実際ピクニック行く時は便利な使い捨てお弁当箱に詰めていったなぁ〜😅

 

💠何年も着ていない服、何年も履いていない靴

💠ずっと押入れに入れてるモノ、置いていたモノ 

バランスチェア



💠たまっていく紙いっぱい、


💠無意識にためこんでいるモノ、気持ち

 などなど、、、
 

バランスチェア年代モノ•メルカリ出品♪売れました
 

手放すモノや、ことは

❇️スッゴイことでなくてOK

❇️かんたんな内容でOK

❇️何時でもOK

 

 

日々、暮らしていたら

ちょっとずつたまってくるモノや、

モヤモヤな気持ち

 

 

この、モヤモヤは一体何なん❓

 

 

 

 

いっしょに、Kikuko と

吐き出してみませんか?

 

 

 

いっちょ、

いっしょに

チャレンジしてみよっ

なぁ〜の方は

 

全員集合!

 

あつまって〜〜ニコニコ

 

 

 

Kikuko といっしょに

やってみよう思った方は、

 

 

LINEに登録して、

「手放し」とメッセージ

ください。

 

お待ちしていま〜す🍀

 

 


 

 
ライン公式に登録していただいた方と

一緒にチャレンジ♪

 

ひとりだと、 

なんかできなくても

一緒なら、、、

 


〜1日1つ、

お互いに手放すものを

ラインで報告しあいっこ

しませんか♡

 


手放すモノや、ことは

❇️スッゴイことでなくてOK

❇️かんたんな内容でOK

❇️何時でもOK

 


 

 

 

一緒にチャレンジ♫

 

 

開運の波のっちゃおう🌊




4月から、

良いスタートをきろう!!


 


気になったあなた、ポチッ!とご登録くださいね。

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

あなたのご参加待ってま〜す♪

(女性限定👩です)

 

 

引っ込み思案のままでも

理想の未来を引き寄せた

ハッピー革命コーチきくこ

 

 

 

今日も笑顔で良い一日を•••