2023年 バス釣り 総集編 | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃


ある意味…暇になって、余裕ができたので、バス釣り総集編を🤔気分が向いたら、過去の試合もざっくりアップしておこう…気が向いたら…笑笑




今年は、去年より霞水系でバスを釣ることができました〜😁今年は色々とリグや巻き方の幅が広がった😄


今年はスモールも少しやって楽しめました😁


スモールは最大51㌢

ラージは最大45㌢


こんな感じでした💁



今年のタックル

DLT-C611M/HRST1s EVA

STEEZ LIMITED SV TW

R18  12lb


LINKS 66C MLP+J

ALPHAS AIR TW

R18  8lb



来年も釣れるといいな〜😊


👋