全身細身の黒でキメた貴方はあの日の記憶から全く変わらなかった。
ブレザーを乱暴に脱がされた思い出は何年立っても色濃く頭に残っている。
たばこの銘柄も変わってない。優しそうなしゃべり方も色白の肌もなにもかも
忘れたくても忘れられない記憶。
細い骨質な指に触られるだけで反応しそうになる。
今日は違う日。そんな感情もっちゃいけないの。
違う違うと想い全く関係ないことを考える。
モブが爆笑しているのも耳に入らず記憶をせき止めようと必死になればなるほど躯は悲しいぐらいに思い出す。子宮が悲しく泣く

あの人は結婚して、子供もいる。私が入る間なんて皆無なんだから
…アトグサレナイ関係ナラヤッテモラエルサ。コウシュウベンジョハトクイデショ?

もういい大人なんだから、若気の至りが通用しないよ。バレたらどう責任取るの?リスク高すぎる
…マエモカノジョイルノニヘイキデホカノヒトとシテタカラ、イイジャン。ばれなきゃイイ。

彼が調子に乗って、知ってる筈の事を聞いてきた。
最大限におどけて、返すと皆が爆笑した。
誰が何を言ってるかなんて聞こえない
誤魔化すしかない感情を必死で押し殺す。

勘違いしてる奴が荒々しく触り、形がへしゃげる
…ダカレタイ人ナンテアノヒトシカイナイノニ

不快、不快、サワルナ!オマエ、チガウカラ
でも今正直に言ったらどうなるかナンテ日の目を見るより明らか。
抱かれたい人の前で違う人に躯を触られるのは、不快と吐気と後悔しかない。
経産婦を言い訳に最大限にバカなふりをする
皆の爆笑と呆れた声が聞こえた。イントネーションで分かっただけで、内容なんて知らないし、聞こえない。

…カミサマニオネガイ。細身のお兄様にダカレタイノ。ツミハイクラデモウケマスカラ。タッタ一夜ダケ…

…………既婚者をウバウナンテ、ナンテ悪いオカアサンデショウ。……………