タカの人生色々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっぱすげー!!!

トヨタクラブワールド杯の決勝戦を、生で観てきました!!!

やっぱりバルサすげー!うまい!美しい!そして強い!!


生でバルセロナを見れたのは人生の宝物になりましたにひひにひひにひひにひひ

タカの人生色々-201112181622000.jpg
タカの人生色々-201112182144000.jpg

頑者

タカの人生色々-201111071411000.jpg

川越にある、有名ラーメン店の頑者さんに行ってきました。

麺は、太麺でもちもちしていて、つけ汁は魚介系ベースでしつこくなく、とてもおいしかったです!

近い内にもう一回行きたいと思う店でしたにひひ

冷蔵庫に続き

電子ジャーが早炊きできなくなったしょぼん

今年は色々と家電がダメになる年なのかダウン


もう、何も壊れないで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>