タカの人生色々 -2ページ目

お久しぶりです

ここ2、3ヶ月は、何かとバタバタしていてブログを書く事ができてなかったです。

ていうのは言い訳で、面倒くさっただけですが(笑)

もう、秋ですね~そして10月も終わりか~。個人的には毎年、黄昏の時期に入ってます。


そうそう、髪型かえました!どストレートからクルクルパーマにチョキ

ずっと憧れてたんですよねキラキラキラキラ

結果、賛否両論はありますが賛成の人が多いのでまぁ良しとしましょう!


ついてないよ~

たぶん、冷蔵庫こわれたしょぼん
冷凍庫にある、氷が水になってら~
冷凍してた食材が解凍されてら~

テレビを遅かれ早かれ、買いかえると思ってたのに、冷蔵庫かい!

うお~

忙しかった、三日間も終わり最後の夜に、先輩と飲み行きました。

いや~、心を抉られる飲みになりましたよ~

でも、嫌な抉られ方じゃなくて、かなり自分が素直に常日頃思ってる事を口に出せて本当によかった!


でも、課題もできた飲みでもあったな~(笑)


自分らしくって難しいな~