ラーメン怖い(泣) | たぁのぶぅぶぅぶぅ

たぁのぶぅぶぅぶぅ

2013年1月に女の子を出産しました。現在育休中、娘との毎日とその他いろいろo(^_^)o

今日は快晴!

ちょっと寒かったけど、市民公園に行きました。


青空がキレイねー!




そんな今日、

私の実家でお昼にラーメンを出前で食べたのですが、、、











_| ̄|○






野菜ラーメンと餃子を食べたら

ムカムカムカムカムカムカ、、、


吐き気までする、、、


けど、リバースはなし。

うそーん(^^;;




コンビニでソル○ックを購入し、

なんとか離乳食、お風呂、寝かしつけを完了、、、




あー。

しんど(;_;)


今日は海鮮丼にしよー!って、

買い物まで済ませたのにー!



ナマモノは旦那さんに任せて、おとなしくお粥でも食べます、、、、


ああ、ラーメン怖い(泣)






椅子の座り方間違ってますよ!



ひゃー!!




たぁ坊、伝い歩きを習得しつつある?

すり足でちょっとだけ左右に動きます。


歩き出す日が楽しみやら、

怖いやら(^^)





読んでいただきありがとうございました(^^)読んだよー!の合図に、しばらくラーメンは控えなさい!のクリックをもらえると、嬉しいです(;_;)よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日の離乳食
☆朝
ミルクパン粥
みかん

☆昼
4倍粥
ミネストローネ風
りんご

☆夕方
4倍粥
雪菜と大根とわかめのスープ
さつまいもヨーグルト