魚釣りに行ってきましたニコニコ

場所はしらこばと水上公園です。

夏はプールで賑わうこの場所も、冬から春のこの時期はニジマスの管理釣り場になっています。

 

ずっと「お魚釣りに行きたいなー」と言われていたんですよね照れ

ここで釣りができるのも4月の頭まで。もうすぐできなくなっちゃう。

「よーし!今日は魚釣りに行きましょー!」「ヤッター!」


興奮してます爆  笑

 

あたしにも釣れたよー!びっくり

 

釣った魚を手づかみするのも初めてです!!

 

彼は一番の釣り好きです。やっぱり上手です照れ

 

ワオンに戻って記念撮影です音譜

こんなに釣れちゃいましたーDASH!

 

ちゃんと塩でぬめりもとって、ハラワタも自分たちで取ったんですよーあせる

すごい体験ですニヤリ  出てきたものはモザイク自主規制ウインク

 

そしてニジマスたちはこの日のおやつになりましたラブラブ

すべて塩焼きですニヤリ

焼いているときの匂いをかいで、誰かが「くさビックリマークくさってる!?

いや、くさってないってば~あせる

 

おいしい照れ丸かじりです笑い泣き

 

とーっても いい体験ができました~音譜