ブログ更新が滞っていました![]()
今年は新型コロナ騒ぎでバタバタしてましたねえ。
まだ収まっていませんが、ワオンスタジオのみんなは元気です!
学校は休みが続いたりするわりに外出自粛でしたから、室内ばかり。
そんなワオンスタジオ2020上半期(もう夏休みですが)の写真をいくつかご紹介します!![]()
春休みが長引き、室内ばかりで退屈だろうと作ったコリントゲームです。
絵本を読んでまーす![]()
はらぺこあおむしが好きです。
男の子たちのぬいぐるみ遊び。意外と盛り上がってたりします![]()
ままごと遊びが流行ったときに作った、段ボールキッチンです!多機能!
プラレールが盛り上がると「どけー!」「そこ壊すなー!」「それ使ってたのにー!」
・・・もうカオス状態![]()
でも小さな子が加わると優しくしてくれます![]()
ぐるぐるぐるぐる・・・ずっと見ていられます。
紙粘土で作ったロケットです!
これは伊勢海老!大作です!
えーっと、なんですかね?
これに関してはもう何も言えません・・・![]()
夏になるとおやつのアイスが楽しみだね!
また楽しい写真をご紹介できたらブログアップしていきます!
早くマスクを着けずに生活できるようになるといいですね!












