魚魚魚公園の池へ、お魚釣り魚に行ってきました金魚魚魚
 
魚釣りといえば・・・
・針や糸が危ない? ・竿を振り回すかも? ・魚を怖がる? ・餌を怖がる? ・水辺が危険? ・衛生面は?
心配したらきりがありませんが、体験させてあげたい!!
ということで出発です!
 
そしてなんと!すぐに釣れちゃいました音符
 
結局、そんな心配はいらなかったかというくらい、子供たちはしっかりやってくれました照れ
しっかりついて見てあげれば大丈夫ビックリマーク
↑なんだか動きがシンクロしていますね爆  笑
 
↑子供たちだけで、こーんなに釣れちゃいました音譜
ブルーギルという名前のお魚です。
 
すると突然!! 置き竿の鈴が鳴り出しましたびっくり
↑巻けービックリマークドンドン巻けー!!
 
じゃじゃーん!!
これは??コイ❓❓ いや、ヘラブナですか!? 45cm!
 
「こんな大きいの釣っちゃった~!」
 
 
小さいのはたくさん釣れたし、大きいのも釣れたし、大満足でした!!