敷続き風邪でダウンに | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

私のもう一人の兄が金曜日にインフルエンザになり

その日に病院にいましたが夜になってひどくなり救急外来で、

点滴と熱を下げる薬を点滴と一緒に投与していだき様子見て

その日の夜に帰って来ましたが、翌日から私に風邪の症状が出てきて、

私も翌日の午後から風邪でダウンしてしまいました。

明日は、様子みて静かに、過ごします。明日も病院はお休みなので

明後日に診察に行こうと、思います。