今日は平成スタートの日 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家の近くの海岸通りから撮った富士山
image
スーパームーン
兄の母校の桜
帰りの大島行の大型船から見た東京タワーと周りの景色
忘れ物を高崎駅まで取りに行った。帰りの電車の中で、
食べた高崎の鳥めし弁当
そして、ピグのPC版の終わりの日に撮った最後の記念写真
メンの私とサブの私と並んで、
平成の時代は良い事も悪い事も、ありました。そして、色々な大きな
災害もありました。それぞれの思い出がいっぱいの平成でした。
新しい時代の令和の時代は、今年の令和2年なる今年からが
新たな令和の始まりです。争いや戦争、事件事故、災害の起きない平和で、
穏やかな時代になる事を祈り期待したいです。